スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


亀ちゃんがウエダー!!&も~う 限界・・・

2008年09月19日 17:39

昨日、亀ちゃんウエダーだったらしいじゃな~い!
お知らせくれた亀友ちゃん、ありがと~うm(__)m

ゆっちに続くウエダーは、亀ちゃんね~
やっぱ、平日よね~

何やら、カッコつけマンだったとか?(笑)
カッコつけマンな亀ちゃん大好物だわ~

欲を言えば…
LIPチュ~の時みたいな、おもいっきりクールで
カッコつけ~な亀ちゃんが!!

昨日、ウエダーだった方々が羨ましい~!!
竜ちゃんも嬉しかったんじゃな~い?
亀ちゃんと一緒に、ウエダーになりたかったわ~
亀ちゃんと一緒に、ドSな竜ちゃん堪能(笑)

昨日…自分は何してた?って考えてみた…

う~~~ん…

昨日は、やたらイライラしてた…(笑)
ちょいバタバタしてたっていうのもあったけど…

も~う!限界きてますわ~

亀映像も日々 みつくした感アリで…
ホント亀事梨生活にウズウズなんだから~!
りんがイライラ、ウズウズすると被害者は家族なのよ~(笑)
年末まで、我慢しろと?

限界…!!

今日は亀ラジオで、このウズウズが減少する?(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆきりん | URL | -

    りんちゃん、こんばちわ♪

    かっこつけ~な小麦色亀たん!
    はぁ~~~>< 逢いたかったねぇ!

    も~~っ
    いい加減、最新な亀たんのお姿を見せてくれてもいいのにねぇ~~~っ!
    いつまで待てばいいのかしらん。。。

    このままじゃ、あたし年末お江戸行ってしまいそうだわ(無理だけど・爆)


    今夜のラジオはどんな企画だろうね~
    萌え~なお話聞きたいなぁ~

  2. かお | URL | -

    りんちゃ~ん♪
    こんこんっ♪


    あたしもかっこつけ亀ちゃん!!
    大好物(笑)♪

    ほんと!ほんと!
    どSな竜ちゃんをかっこつけ亀と見たかった~~(爆)

    Sな竜ちゃんとかっこつけ亀(//▽//)
    いや~ん 最高(笑)♪


    あら~(汗)
    昨日はりんちゃん、イライラさんだったのね~(涙)
    ご家族さん可哀想(笑)(^o^;)


    あたし今日、久々ジャニショやら~イケないお店にて大人買い(爆)

    いや~使っちまった(^ε^)アセアセ

    だって イケないお店での店員さん!お上手でっ(笑)
    諭吉さん~ハラハラ飛んでたぁ~~

    今ゴロ青ざめても遅いよねっ(笑)

    でも 干からびたカラダ潤った(^_^;)
    ハハハッ 汗

  3. りん→ゆきりんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ゆきりん♪おはよ~ん♪♪

    カッコつけマンな亀ちゃん!
    りんの一番の好物だわ~グフッ
    ホント…素敵なお姿を見せていただきたいわね~

    そうなのよ~萌えが欲しいのよ~萌えが…
    もう限界よ…(-_-#)

    りんも年末はイジでも行きまっせ~!!
    そうだよ~ゆきりんもお江戸にいらっしゃ~い♪(笑)

  4. りん→かおちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    かおちゃん♪おはおは~

    そうだったね~
    かおちゃんも、カッコつけマンの亀ちゃん好物だもんね(笑)

    ドSな竜ちゃんと、カッコつけマンの亀ちゃん!!
    ドMなかおちゃんにはたまらないんじゃ?(笑)

    も~う、ここまでおあずけされると
    イライラしちゃって、ホ~ント家族はいい迷惑だわね(笑)
    かおちゃんは、亀グッズで少し癒されたかしら♪
    そうそう、我にかえると諭吉が飛んだ枚数に
    ひぃえぇ~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


