スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


竜魂ラストスパート!!亀萌えした~~~~~い!!

2008年09月20日 13:35

昨日の夜から ず~っと雨だったけど…

今週末ラストを迎えてる 竜魂、台風の影響は大丈夫かしら?
竜ちゃんが心配で、心配で~(笑)
昨日、メールも届いたしね~

な~んて思ってたら夜中のうちに、関東すぎたわね
確かに…お台場の会場は台風の影響直だもんね…よかった~

この週末、残されたウエダー達は来るのかなぁ~♪

今週は、運動会の方も多いんじゃ?
わが家は来週ですが 今週末もお子事で、息子っちの空手の昇級試験だし…
まだまだ秋の行事満載って感じ…???

昨日の亀ラジオも、亀ちゃん まだバカンス中で?
忘れかけてた「鶴りんご・・・」コーナー!!
う~~~~~ん・・・萌えがイマイチ・・・
後半まだ聴いてないけど、どうだった?

あぁ~~~~~!!早く亀ちゃん事させてちょ~だい!!

今日は午前中、お子を巻き込んで掃除に取りかかり
りんの つけまつ毛が行方不明になり大騒ぎしてみたり~(笑)
何するにも大騒ぎな我が家・・・

お昼過ぎにバアバが来て、2匹を連れ出してくれたから
りんは、ひとり何をしようか・・・
とりあえず亀を求める旅にでも・・・


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. なる | URL | -

    りんちゃんのつけまつげは見つかった?(笑)

    りんちゃんちは来週が運動会なんだね♪
    うちは明日なんだけど、なんかめちゃめちゃ天気悪そうで・・・(汗)
    運動会だけは、一発で終わってほしいもんね~。
    弁当をムダにしたくない~!!(汗)

    亀ちゃんさ~、夏を満喫しすぎだよねえ(苦笑)
    どんだけ満喫したら気が済むんだか~!!
    日焼けして~とかなんだとかって色々聞いても
    実際見れてないうちらにはさびしい気持ちが募る一方だよねえ(泣)
    ほんと早く最新亀ちゃんを見たいねえ。

  2. りん→なるちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    なるちゃん♪こんち~

    つけまつげ(笑)
    とんでもないところにブッ飛んでたわよ(笑)

    ところで…
    今日は天気まずまずだけど、運動会どうだった?
    お弁当無駄にできないし、二度手間になるのもね~

    ホント、亀バカンスもそろそろいんじゃ~?
    亀不足で限界ですが…
    過去じゃなくて、最新な萌えが欲しいわ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


