スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


竜ちゃん おつ亀でした~!!

2008年09月22日 17:22

みなさん、運動会は無事に終わりました~???
天気がイマイチで延期になったりした方も???
我が家は今週末でして・・・
雨が降らないことを、今から願ってますけど・・・

竜ちゃん魂も 昨日、無事に終わりましたねぇ~竜ちゃんおつ亀~!!
なんだか、感動のあまり涙する竜ちゃんだったみたいで・・・
う~~~~~!!やっぱり、ラスト行きたかったわ~!!!

なんかね、竜魂行って思ったんだけど・・・
完全に上田竜也!!
KAT-TUNの中の竜ちゃんも、もちろん可愛い笑顔だったりするんだけど
MOUSE PEACEの竜ちゃんが、ほんとに楽しそうでキラキラだった~
KAT-TUNでは、あんな竜ちゃん見れないっていうくらい新鮮だった!!
カッコよさ満載!可愛さ満載!ドS満載で!!(笑)
だもん、あんな竜ちゃん見せられたら ズド~ンとなりますわ(笑)
日々、亀萌え竜萌えが忙しい・・・(笑)

魂グッズのパンフに
「今後、MOUSE PEACEでの ソロコンが定着したら最高だなと思う・・・
まずは今回の公を演素晴らしいものにして、しっかり最初のステップを踏み出したい・・・」

今回、行くことができなかった方もいると思うし
竜ちゃん担の方からもコメントをいただきましたが・・・
次回、またこんなイベントがあったら行けるといいですね!!
りんも、また機会があったら 2度3度 足を運びたいな~と思いました(笑)

とりあえず、DVDをお願いしたい・・・!!
ナカマラーにはなれなかったので、そちらのDVDもお願いよ~!!(笑)

今回の、ゆっちと竜ちゃんのソロ♪
ドリボの亀ちゃんだったり、聖もだけど・・・
KAT-TUNていう土台があっての成功なんだろうね~
メンバーだったり、いろんな人が それぞれ足を運んでくれたりして

そして、それぞれソロで経験したこと 成功したことをKAT-TUNへのステップに・・・
KAT-TUNもさらにパワーアップの予感だね♪

ゆっちの舞台も、竜ちゃん魂も無事に終了したし
お次は・・・ そろそろカツン事・・・お願いしますよ~!!(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. なお | URL | -

    運動会!無事に終了しておりましぇ~ん(-"-;)(笑)

    りんちゃ~ん(^-^)こんばんち~

    そうなのよ!運動会
    途中から雨で・・・(-"-;)中止
    出来なかった種目は24日に延期だってさー
    なんだかスッキリしないわね~(汗)

    そんな話しは置いといて!
    竜コン♪無事終了だね~!パチパチパチ
    ラストは竜ちゃんの綺麗な涙もあったみたいで(感動)
    竜ちゃん・スタッフ・バンドメンバー・竜ちゃん担さん!
    お疲れ様でした~(^-^)/
    このソロコンで得た力を、KAT-TUNで発揮して貰いたいね~☆

    でもって!亀ちゃ~ん お元気でしょうかー?
    そろそろウズウズしてきてませんかねー??
    マジで干物状態ですけど~(+_+)
    りんちゃん!早く亀萌したいね~!

  2. りん→なおちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    なおちゃん♪こん♪♪

    そうだよね!
    運動会、土曜だったよね~
    あらら???
    途中から中止だったの~
    こっちは、めちゃ天気よかったのに・・・
    もしかして・・・
    お弁当が二度手間かしら・・・
    それが一番困りモノよね~(笑)
    明日は天気、大丈夫そうだから
    しっかり、母事頑張るんだよ~!!

    竜ちゃん魂も無事に終了でなによりだね~
    ほんと、これからの6人に期待!!
    なんだけど・・・
    そろそろバカンスも終了してもいいよね・・・
    過去映像の旅が進む進む(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


