スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


少クラ&キプフェ祭開催!まだまだ過去映像の旅は続く・・・&淳マニュ♪

2008年09月23日 19:34

昨日、OXY新CM見たよ~ん♪♪♪仁くんはモジャ前だった~
うちの旦那いわく、聖は金髪がいいなぁ~だって(笑)

昨日は少クラ過去映像の旅~!!

ガッツリ歌って踊るロク~ン旅♪
案外、りんのイチ押し亀ビジュの頃

今より若い亀ちゃんなのに、なぜか今より色っぽいような…

仁くんは、今も昔も変わらずセクシーだし~

じゅんのも う~ん…(笑)

聖もかっちょい~!!

ミステリアスを匂わす竜ちゃんも綺麗だったり~
竜ちゃんキャラ変更正解(笑)

なぜか、まったく変わらずなんだけど前髪パックリな、ゆっちだったり~(笑)

その後は、キプフェ祭開催♪
Mラバのリピが止まらず~!!
グランマニエかっこいいわ~!!有閑見たくなったもんよ~

昨日からWeb販売がスタートしたチュ~チュ~グッズ…
やっぱり、ま~ったく繋がらない
やっと繋がったのは、夜中の3時だったわ~(笑)

淳マニュ♪

いいよ~!じゅんの~~~~~!!
長~いダラ~ッとマニュ!!(笑)

じゅんのは、ビリヤードな休日を楽しんでるんだね。。。

「さて明日からは何しようかな」って・・・

明日からは・・・???何しようかな・・・???

まだまだ、カツンはバカンス中ってことですかい?


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. みぽぽ | URL | noKc7SfQ

    こんばんわv(≧∀≦)v

    私も最近過去映像の旅ばっかりだわ(苦笑)
    色んな時期の映像見まくってるよ♪
    あんまりにも露出がないから
    カラッカラに乾いちゃってもぅ(〃´o`)=3 フゥ

    お知らせだけでも届かないかねぇ…?
    バカンスもそろそろ切り上げて頂いて、
    出てきてもらえないかしらぁ~ε=ε=ε=(o・・)o

  2. | URL | -

    こんばんわ(*^_^*) 私も最近は昔の映像を見まくってますよ! 一体いつになったらテレビに出てきてくれるのでしょうかね?? 早く出てきて‥と祈るばかり

  3. りん→みぽぽちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    みぽぽちゃん♪こんばんち~

    あら?
    みぽぽちゃんも最近は過去映像にドップリ?
    そうだよねぇ~
    ここまでおあずけされちゃうとねぇ(苦笑)
    過去映像も見つくしちゃうね(笑)

    年末まで我慢の子でいろと???
    ぐえぇぇぇぇぇ~~~~~!!ムリポ・・・

    とりあえず、今日はカツカツで補給しますかね♪

  4. りん→蘭さんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    蘭さん♪はじめまして~こんばんわ♪♪
    コメントありがとうございます!!

    蘭さんも過去の旅に?
    最近は、みなさん過去映像の旅をしているようで・・・
    何か、オススメの過去映像ありますか?

    日々、まだかまだかとウズウズしてますけど(笑)
    ホント!!
    早く出てきてほしいですね!!

    また、遊びに来てきださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


