スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まだまだ、長旅になりそうですけど~~~~~

2008年09月24日 20:35

こんばんにゃ~~~~~
まだまだ、過去映像の旅 真っ最中のりんです・・・

昨日は、ちょい過去ってことで ドンスト祭り開催でしたわ~
みなさんも 過去の旅に・・・出てますかぁ?
今日もまた過去に旅立ちそう(笑)

ゆっちは、タコパー&今週中に映画の予定?
まだまだ、過去映像の長旅になりそうだわぁ~(苦笑)

CDTV 15周年SPは・・・NEWSが歌って踊ってたぁ~
テゴちゃん美だわ~(笑)

今回の「Happy Birthday」って某化粧品会社の「Happy Birthday」ってことで?
イメージキャラクターにもなってるの~?

昔、その某化粧品会社の美容部員をしてて
店頭で「Happy Birthday」を売ってたわ~

時々、「何の仕事してたの~?」って聞かれた時に「美容部員」って答えると・・・
必ず、「だから、そういうメイクなんだぁ~」って言われる・・・
えぇ、わかってます!!
作り顔&濃いめのメイク(笑)
でも、いまさらながらナチュラルメイクができないという・・・

りんちゃん知ってる亀友さんも始め思っただろうなぁ(笑)
お出かけ用の顔じゃないんです!
毎日、あのメイクで生活しておりますぅ~(笑)

なぁ~んかネタ梨だから、こんなくだらないコト書いちゃったよ~あはは~(汗)
TV誌も、まだチェックしてないし~

あっ!
今日、やっとPCの整理ができた~全部じゃないけど
実家からいただいてきたPCに(笑)今まで使ってたPCの中身を移したり~
おんぼろPC、実家に持って行かないとだしね
あっ!でも毎日のエントリー
PC変えてから絵文字の出しかたがわからないんですけど・・・
だから、いっつもコザッパリしたエントリーになる(笑)

さて、移した亀画像をどうする?また整理しなくちゃ~!!
カツカツまでの時間、PCの整理再び~~~~~!!

今日は未公開よねぇ~♪
旦那が帰ってきて、カツカツ予約してくれたわいいけど・・・
ありがたいんだけどねぇ~
旦那が予約すると、毎回50%の確率で録画できてない・・・なんで???
予約解除して手動で録画しようかなぁ~(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. hirari | URL | -

    こっちでは、お久です(笑)

    えぇえぇ過去映像の旅に毎日出てますとも!
    たとえ短い時間しか見れなくても
    毎日亀ちゃんが見れないと生きていけない
    (おおげさ? じゃないよね)
    いつまで、旅を続けなきゃいけないの???

    りんちゃんは美容部員さんだったのか~!
    うん 納得(笑)
    あたし化粧の方法が分からないから、いっつも適当な
    よく言えばナチュラルメイク(笑)
    りんちゃんみたいに上手にメイクしたいよ~(T_T)

  2. りん→hirariちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ひらりちゃ~ん♪
    おひさでございますぅ~(笑)

    ひらりちゃんも過去映像の旅に???
    今じゃ~み~んな過去にブッ飛んでるよね・・・
    毎日、亀ちゃん見てますとも!!
    同じく、毎日亀事してないとダメだよ!!
    おおげさじゃないな~
    ホント、亀事梨じゃ生きていけない(笑)

    美容部員だと聞いて、あの濃いメイクが
    納得できるっしょ?(笑)
    毎日、あの顔してるから~
    きっと、次に逢う時もたぶん変わらず(苦笑)
    りんはナチュラルメイクに憧れますが・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


