スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もっと大放出してよ~なカツカツ!!

2008年09月25日 18:40

昨日からスマ兄さん達、スタートしましたな~♪
やたらと可愛い赤チェックのタキシード(笑)
ステージ構成もすごいのね~さっすが~!!
でも、シンゴちゃんにアクシデント?
カツンもそうだけど…ホント、何があるかわからないから…
気をつけていただきたいわね~

未公開 大放出なカツカツ~!!
大放出なのに30分じゃ足りな~いよ~
だ~って、まだまだあるんじゃないの~?
あるのよね?OAならずの未公開が…

いや~ん!!
亀ちゃんの山形未公開コーナーよかった~♪♪♪
完全にカットされた、園児とわちゃわちゃリレー見れて幸せっす!
ちゃ~んと、ちびっこに合わせて走る亀ちゃん
「おすもうだー」突っ込んできた女の子を抱き上げちゃって~

あ~あ~最後には「カネナシくん」になっちゃったよ(笑)

あっさりめの、お肉体が大好きなヒロトくん(笑)
「いっぱい入ってるお肉見せてよ~」って、ボディタッチな亀ちゃん(笑)
どこまでも、お肉を愛するヒロトくん(笑)

やたらと「へぇ~」と言いながら林檎を間引く
ほんわか亀ちゃんに和み…もっと見たい・・・

ウエピーの恋愛相談…
今の中学生キャラ濃いなぁ~(笑)
恋ばな聞いてる竜ちゃんの真剣なお顔が美で…
でも、やっぱ言いたい放題な部分アリなところが竜ちゃん(笑)
ハグしてあげてるのに、なぜか竜ちゃんのほうが包まれちゃってます的な(笑)

来週は涙を愛するゲスト
おNewなビジュで亀ちゃんのお涙 見れるなんて…(萌)

週一のカツカツで10分の1くらいは亀補給できたよ~
フル満タンになるのは、やっぱり生亀だわ~!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. きょー | URL | -

    りんちゃんど~も~o(^-^)o

    はぁい!今もリピ中(笑)もう和む和む♪
    あんな亀ちゃん見てると、ほんとシワワセ感じるわぁ(*^_^*)


    また、亀萌え話しようねー☆
    竜萌えも聞くよん(笑)

  2. りん→きょーちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    きょーちゃ~ん♪こんばんわ~

    もしかして・・・
    今日もリピッたでしょ~???
    自分もリピしましたが(笑)

    あの亀ちゃんは、完全にきょーちゃんの
    ツボだもんねぇ~
    ほんと、のほほん亀ちゃんだったね~和み♪

    亀萌え話ね♪
    竜萌えも聞いてきれてあんがとさ~ん(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


