スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「チョコっとおいしい そんなバナナパン」&明日は運動会・・・

2008年09月26日 21:02

こんばんわ~
昨日までの晴天がウソのように、今日はずっと雨・・・

そんな中、今日届きましたよ・・・コレ!
kame.jpg
パッケージ可愛い~~~~~!!ゆっちみた~い(笑)
てか、コレいつ注文したんだろう?ってくらい忘れてた~

夕食後に食べてみましたが・・・
ほとんどが二匹に食べられ・・・
旦那と、りんは、一つずつのみ(笑)
まぁ~二匹が「おいしい!!」って食べてたからいっかぁ~

ゆっち!ご馳走さまぁ~~~~~!!

女王魂が終わって「もう、秋だなぁ~」な~んて思ってたら
あと数日で、9月も終わりじゃな~い!早っ!!
秋が終わると、あっという間にまた歳とっちゃう・・・(苦笑)

そんなことを思いながら、明日は息子っちの運動会に・・・
お天気心配してたけど、どうやら週末は暑いみたいだし・・・

運動会っていうと、「お弁当はどうしよう?何時に起きよう・・・」なんて思うけど
お弁当の心配・・・は、ございません!!(笑)

一学年 200人ともなる県内一のマンモス学校なので
1,2年生は午前のみ、お昼には解散らしく
場所とりをすることも梨だし、の~んびりな運動会になりそうな・・・
果たして、わが子を見つけられるか・・・それが心配(笑)

それにしても、亀事梨だわぁ~
カツカツで亀補給できたのも ほんのわずかだったし・・・
いまいちテンション上がらず~な感じで
何もないのにテンション上がってたらヤバイけどね(笑)

さて、今日の亀ラジオ♪
亀ちゃんの萌えをお願いしますよ~!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


