スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハプニングあり!大爆笑な運動会!!(笑)

2008年09月27日 20:23

ここ数日で、すっかり気温が下がって・・・
朝が苦手な りんちゃん さらに起きられません・・・
夜も遅くまで起きてるのがシンドクなってきてる・・・
別に早く寝ればいいことだけど・・・
でも、夜が亀事の大事な時間だし(笑)

で、今日 無事に息子っちの運動会が終了しました!!
天気もよかったし、若干 風が強かったけど~
一日、ビデオ係り頑張りました(汗)

全校生徒が集まると、どれほどの大群なのかと思ったけど
気持ち悪いほどの生徒数で(笑)
おまけに、一学年200人ともなると一つの種目が長い・・・
親子競技があるわけでも梨!!
障害物競走があるわけでも梨!!
応援合戦があるわけでも梨!!
昔は、障害物での あの大福探し!顔真っ白にしておもしろかったな~(笑)

案の定、わが子を見つけるのに一苦労!!
「どこにいる?どこにいる?」もう大変(汗)
あの大群じゃ~絶対、見つけられな~い!!

まだ一年生の息子っちの学年は3種目のみ
50メートル走、何番目に走るか確認済みだったのに
いざって時は、完全にわが子を見失ってて(笑)
「ほら!今走ってたよ!!」
気づいた時には、ブッチギリのトップでゴール!!
ビデオ回す間も梨でした(笑)

いまさらだけど、「カンフーファイティング」で旗を用いたダンス!!
一年生にしては上出来!!

で!!ラストの大玉転がし・・・今日一番のハプニング(笑)
息子っちのクラスカラーが「青」・・・ところが・・・
色が足りないからか、「みずいろ」がもうひとクラスあって
完全に同じ、青いはちまきで~

旦那が「一番、端だぞ~!!」って言うから~
ビデオ撮りやすい場所に移動して、わが子は発見できないけど
わが子のクラスを、一生懸命撮ってましたよ~
ところが・・・終わってみたら・・・
りんが撮ってたクラスは「みずいろ」のクラスでしたとさぁ~ちゃんちゃん(笑)
ほんと、大爆笑の一日だったわ~

偶然にも、地元の先輩に二人も逢ってビックリ!!
当時、カッコよかった~先輩が完全にオッサンだった~(笑)
思わず「老けたねぇ~」って言っちゃったよ(笑)

お昼で解散して、その後のランチで お子がもらった釣りのおもちゃ!!
ちょっとしたヤツだけど、その中に亀がいて
母のために、気をつかってか 姫ちゃんが「ママにコレあげるね!!」って
その亀を差し出してくれたわ~(笑)

なんだか運動会ネタだけで、こんなダラダラになっちゃったよ~(笑)
昨日のKスは何故か電波悪かった・・・
後半は、まったく拾えなかった~(泣)

推理の成功率が低い、亀畑さん暴走中だったね~♪
ポニョの替え歌!!歌っておいて いざ、生電話の時には忘れちゃってるよ~
暴走が加速してるし(笑)
と、同時にニヤけてる自分に笑っちゃった~

明日はコレといって、予定梨なので今日は・・・???今日も???(笑)
夜は亀事の時間に・・・


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. りこっぴ | URL | -

    こんちわぁ~♪

    運動会晴れてよかったねぇ(^O^)
    ウチなんか雨に降られて
    2日に分けたんだもん(T_T)
    学年2クラスずつしかないのに
    探すの大変だったんだから
    りんちゃんの大変さは想像を絶するわっ


    Kスは貴重な歌声が
    聴けたね(*´▽`*)

  2. りん→りこっぴちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    りこちゃ~ん♪こんばんわ~

    無事に運動会、終わりました~
    りこちゃんとこ先週だったんだよね~
    天気ビミョ~だったし
    2日に分けて・・・ご苦労サマでした!!

    え???
    りこちゃんとこは2クラス?
    も~うね、7クラスともなると
    ホント、わがコは何処?状態でバタバタ(笑)
    半分、諦め状態だった~(笑)

    暴走的な亀畑さん!!
    可愛かったねぇ~
    確かに、あのポニョの歌は貴重だね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


