スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10時間睡眠。。。&久しぶりのバトン楽しい~♪

2008年09月28日 22:29

今日はすっごい寒かったぞぉ~~~~~体が冷え冷え・・・

しかも、昨日の運動会で 風が冷たいし、グランドの砂ぼこりのせいか
昨日の夜から 姫様の咳が・・・
我が家の姫様、気管の薬と吸入を毎日してまして・・・もう一年くらい続いてるかなぁ~
やっと、吸入の回数が減ったところだけど、季節の変わり目だったり
これから寒くなるし、なかなか大変だわねぇ~

そんな感じで、昨日の夜も寒くて疲れてたのもあったし・・・
12時前に寝てしまい・・・
ゆっくり亀浸りする予定だったのに~
こんな早く寝たの久しぶりっていうくらい、10時間睡眠
いつも平均睡眠時間4~5時間なんで
朝起きて、寝た~!というより、寝すぎて眠いような(笑)

で・・・今日は
昨日の裸少見てたら、昔の裸少が見たくなって
この前は長崎特集を見たから、今日はラーメン特集を♪

ラーメン食べても食べられなくても キャピキャピしてる亀ちゃんだったり
具しか食べられなくて キレそうな聖に
なぜか連続で食べ続けてる ゆっち&じゅんのだったり
ずっと食べられないのに 一言も発言しない竜ちゃんだったり
まったくコメントになってない6人・・・(笑)

若っ~~~~~!!

みんな若いわ~~~~~!!

可愛い~~~~~!!

って、ひとり萌えしてるつもりが・・・
「腹ヘッタ~ラーメン食いてぇ~」今にも よだれ垂らしそうな旦那・・・(笑)
その姿にも(笑)

あぁ~日々、ネタ梨・・・
コノ過去映像の旅はどこまで続くのか・・・(笑)

今日もネタ梨なので、先日hirariちゃんから貰ったバトンやってみま~す!!
お時間のある方は 続きからどうぞ・・・
下のルールを守ってね

●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事





【自己紹介】バトン


■回す3人の名前

なちゅ
きょーちゃん
りこっぴちゃん

ネタ梨だと思うんで(笑)
時間のある時にでもよかったら。



■貴方の名前

りんちゃん


■貴方の年齢

四捨五入すると三十路です(笑)

■好きなもの

それはも~う、亀ちゃんでしょ!!KAT-TUNでしょ!!
みんな大好き!!


■今現在恋人

恋人はいます!と言いたいところだけど、旦那はひとり(笑)
大好きな人はいっぱいいますね!!


■好きなタイプ

好きなタイプかぁ~
自分が瞬間的に堕ちた人かなぁ~
自分がデレデレしてないから、あんまデレデレされるのは困る・・・
基本ツンデレに弱い(笑)

外見からすると・・・V6の岡田くん!顔の濃い人大好物です!!
なのに、亀ちゃん?
瞬間的に亀堕ちしたんでしょうねぇ~

体型からすると・・・聖と竜ちゃん系が大好物ですわ

でも、旦那にするなら絶対ゆっち(笑)



■嫌いなタイプ

嫌いなタイプ・・・う~~~~~ん・・・
ウザイ人(笑)


■好きな漫画

最近は読んでないけど、好きですね♪
読み出したら止まらないから、相当時間がないと

先週のKスで亀ちゃんも絶賛してたけど
りんも「天使なんかじゃない」大好きで、何回も読んだなぁ
主人公 翠の彼氏 アキラがカッコイイ!!
無駄にリーゼントがきまりすぎてるけど(笑)
アキラのキャラはストライク!!
「マリンブルーの風に抱かれて」も好きだったし・・・
「NANA」もハマッタ!!
基本、矢沢あいシリーズは好き!!

後は、コレも古いけど
「ホットロード」・「瞬きもせず」もスキだった!!
 

■好きな食物

コレは答えられないほど いっぱいある・・・
食べるの大好きだから(笑)
 

■好きな音楽

KAT-TUN

基本なんでもオッチェイ!!
バラードも好きだし、ハードなのも好き
いいなぁ~って思えば聞くし・・・

KAT-TUNの今回のアルバムだったら・・・
「AFFECTION」「HELL,NO」「愛のコマンド」がリピ率高い
今回のソロ曲だったら・・・
「LOVEJUCE」「SMACK」「愛の華」がリピ率高い


■好きなブランド

ブランド物好きですね、今じゃ~買えませんけど・・・
お金を使う優先順位は、なんと言っても亀事優先ですから(笑)


■送リ主を色にすると

相手を色で例えたことないから、難しいね~
hirariちゃんはねぇ~「ブルー」って感じ!!
「青」じゃない「ブルー」
「ブルー」といっても、白に近いブルーね!!
繊細なイメージよ!!


■回す人を色にすると

なちゅ・・・・・黒

ブログのイメージからすろと、ピンクって言いたいけど・・・(笑)
あえて、黒!!
コレはねぇ~自分が黒好きだから!!って意味不明だよね
なんとなく、どこか自分と似てる部分が多いからかな

きょーちゃん・・・・・オレンジ

柔らかいオレンジね!!
きょーちゃんは、暖かいイメージがある
一緒にいても、穏やか・・・
ふんわりしてる感じがあるかな


りこっぴちゃん・・・・・白

まだ一度しか逢ったことないけど、白のイメージね
色白だから?(笑)
透明な感じがするなぁ~


■罰ゲーム

罰ゲームって、誰が???りんが???

亀事は毎日してるから、それを「ダメ」って言われるのは・・・ムリ!!
後は・・・
365日アルコールを摂取する人なんで・・・
「飲むな」と言われるのも・・・ムリ(笑)

基本、ケーキ・アイスなど・・・甘いモノ苦手なんで 
それならイケるかも?
コレじゃ~罰ゲームにならないじゃん(笑)


ひらりちゃんへ

久しぶりのバトンおもしろかった~♪♪♪
また、お待ちしてまぁ~す!!



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

  1. hirari | URL | -

    早速チェックに来ました(笑)

    娘ちゃん気管支弱いの?
    うちの息子っちと一緒だね
    でも水泳やるようになって大分強くなったよ
    それでも季節の変わり目は、やっぱり大変だけど・・・

    で、あたしブルーで繊細なイメージなの?Σ(゚口゚;
    りんちゃん あたしの顔忘れてない?
    繊細には程遠い顔してますけど
    あっ体型もね(笑)
    でも、嬉し~い(≧∇≦)~~* 
    & 照れくさい(笑)

    あたしも岡田君の顔好き!
    なんで亀堕ちしたんだろね?(笑)
    これも運命ってことなのかなぁ・・・

    あっ 体型は聖と竜ちゃんなんだ
    あたしマッチョ系ダメだ
    マッチョなら、もやしっ子の方が好き(笑)
    言い方古いなぁ( ̄∇ ̄;)

  2. なる | URL | -

    りんちゃんこんばちわ♪
    「天使なんかじゃない」って、矢沢あいの漫画なんだ~!
    知らんかったわあ~。私も中学のころとか、めちゃめちゃ読んでたなあ~!
    「マリンブルーの風に抱かれて」だいすきっ!
    主人公がどう見ても工藤静香だったけど(笑)
    紡たくも好きだった~!
    「ホットロード」!たぶん人生で一番好きな少女漫画だな~♪ 泣いたもんね~うんうん・・。

    あとはやっぱ、ツンデレっていいよね~(笑)


    姫は呼吸器系弱いのね(泣)
    私も弱いからつらいのわかるわあ・・・。
    あんまり咳が出るとムカついてくるんだよね~(汗) で、私でもちょっと泣けそうになっちゃうもんな~。
    親も大変だけど、りんちゃん頑張れ!

  3. りん→hirariちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ひらりちゃ~ん♪
    早速チェックあざぁ~す!!(笑)

    姫様ねぇ~
    もう、一年くらい薬の日々で・・・
    いつ喘息になってもおかしくないらしい(汗)
    水泳いいって言うよねぇ~
    まだ体力梨だからね~4歳で体重も12キロ
    しかないのよ~
    幼稚園行けば体力的に違うんだろうけど

    そう!ひらりちゃんはブル~よ!!
    繊細なイメージで!!
    最初からのイメージだから逢っても
    ブル~なイメージは変わらなかったよ(笑)

    あら?ひらりちゃんも岡田くん好き?
    あの子は一番の美男子でっせぇ~(笑)
    だけど・・・亀ちゃんよね!!

    聖&竜ちゃん・・・マッチョになるのかな~
    細いんだけど、筋肉のつき方が美!!コレ理想ね!!(笑)
    昔の、もやしっ子の亀ちゃん体型は好きよ~ん

  4. りん→なるちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    なるちゃ~ん♪こん♪♪

    「天使なんかじゃない」なるちゃんも読んでた?
    そうそう!矢沢あいなんだよ~
    アレ大好きでさぁ~何度、読んだ事か・・・
    他のメンバーもキャラが濃くて(笑)

    「マリンブルーの風に抱かれて」
    工藤静香だったわ~(笑)

    「ホットロード」泣けた~わかるぅ~!!
    内容は古くさいんだけど(笑)
    ハルヤマ超~かっこよかったもん!!
    ラストも今でも覚えてるよ~

    ツンデレやっぱりソコよねぇ~!!

    呼吸器系弱いのよ・・・
    昨日より咳がコンコンしてます・・・
    かわいそうで変わってあげたいんだけど・・・
    なるちゃんも咳で辛い時あるもんねぇ~
    日々、体調管理にも気をつけるんだよ~
    あんま夜更かしサンしちゃダメよ!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


