スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


う~~~~~ん。。。

2008年09月29日 20:53

うげぇぇぇぇぇ~~~~~!!

ホント!ネタ梨すぎるぅ~~~~~!!

どの歌番組のSPもNEWSでっせぇ~~~~~!!(笑)

ネタ梨すぎるから、貰ったバトンがが すっごくありがたかった~し
楽しかったわ~♪

ここまでだと、自作バトンでもしてみたくなるわね~(笑)

単純なところで・・・「100Qバトン」とか?←単純だけど・・・

KAT-TUN限定で、○○にするなら誰?みたいな~
カツカツの100Qで、最初の頃あったよね♪
いとこ&はとこに必ず竜ちゃんがくるヤツ(笑)
喧嘩くらいは弱くいてほしい亀ちゃんとかね(笑)

いいかも~♪今度、勝手にやってみようかしら~♪

今日は土曜の運動会の振り替えで息子っちが休み。。。
一日中、家の中が台風だった~(笑)
姫様は、昨日より増して咳が・・・苦しそうで・・・

ゆっちは、何の企画で山梨にぶどう狩り???
もしや全然、企画とかじゃ~なく プラベですかぁ~???
中丸さんも、まだバカンス中で?(笑)
亀ちゃんはドームなりか?

さて。。。
今日は、どんな過去映像の旅に行きましょかぁ~(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. りこっぴ | URL | -

    こんばんわぁ~☆

    りんちゃんバトンありがとねぇ♪
    早速やらしてもらったよ(*^^)v
    ワタシも久しぶりのバトンだったから
    楽しかったぁ☆

    友達の子供(中学生ね)も、
    今日、運動会の代休でジャニショに行ったんだって!
    10時前に着いたのに
    4時の整理券だったんだってよぉ(+o+)
    コン中は、やっぱすごいコトになるんだね!

  2. りん→りこっぴちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    りこちゃ~ん♪こんばんち

    バトン貰ってくれてありがと~う!!
    被ったけど(笑)
    早速やってくれたのね~
    後で見にいくよ~ん♪

    今みたいな亀事梨の時に、バトン嬉しいよね~
    久しぶりに楽しかったもん♪

    やっぱ、ジャニショ混み混みなんだぁ~
    平日休みだし~行きたいなぁ~なんて
    思ってみたりしたけど・・・
    お子連れで午前中から夕方まではキツイっすな~(汗)
    後でゆっくり行こ~う♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


