スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


聖マニュでテンションちょい上がった~~~♪♪

2008年09月30日 21:57

今日は毎月恒例の お客様が来客し・・・
絶不調でテンション上がらず~な感じだったわぁ~
来客中は、ホント眠くて眠くて眠り姫(笑)
だったら、早く寝りゃ~いいんだけど・・・それが、なかなか・・・

そんな中、久しぶりにリアル友と連絡取って
「次の 飲みいつにする~♪」的な内容だったけど(笑)

そのリアル友の職場に、嵐担の主婦の方がいるとか・・・
アジアツアーも3泊で行くとか・・・

笑っちゃうのが、りんのこと・・・リアル友が
「アタシの友達にも同じような人いる~KAT-TUNだけど~
無理やり(You&J)会員にさせられてる~(笑)」って言っといたよ!!だって(笑)
えぇ~関係梨のリアル友も巻き込んでますけど・・・

でも、その嵐担の方も、嵐事が生きがいだって言ってたらしいわ~
ほんと!!その通り!!
亀事!KAT-TUN事を生きがいに日々、生活してますから~!!(笑)

でも、聖マニュで ちょいテンション上がったり~♪♪♪
亀ネタだったり、メンバーのネタありなところが嬉しい!!

田舎お腹田中ですって・・・プププッ
じゅんのにネタ提供してもらったのかぁ~?(笑)

上田かっこよかったなぁ・・・上田の歌好き
竜ちゃん絶賛な、聖が可愛い!!
だって、竜ちゃんかっこいいも~ん!!(笑)

で・・・で・・・ツーリングに期待してたんだけど・・・まだだったかぁ~
しかも、メールで誘ったのに亀レス来ず(笑)
「あのメール聖?」って亀ちゃ~~~ん!!マイペースなカメナシさんや~
ショックって言ってる聖の、お顔が浮かぶ・・・どこまで愛してるんだか(笑)

聖、書くことな~い!ってわりには、いろいろ満喫してるね♪
可愛い田中家のワンちゃんもパシャリ!!
マニュも写メ付きって 嬉しいよねぇ~
ワンちゃん抱いてる聖パパの一部もインだし~
なんだか、聖パパ想像できる~(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

  1. きょー | URL | -

    りんちゃん、こんばんわ♪

    あたしも、聖マニュでちとテンションあがっちゃったわ。
    聖、可愛いね(^。^)
    て、あんなに仲良しなのに(笑)
    おとぼけ亀ちゃん
    ツンデレテクですか?!(爆)
    行っとこうよ!ツーリング!ねぇ。

    聖のパパの何気にインな写メも、なんか
    良かったわ~。


  2. なお | URL | -

    りんちゃ~~~ん!私も女の子Dayだよ~(-"-;)(笑)
    仲間じゃぁ~~~ん(笑)

    聖マニュ!亀ネタ有りで、ホント嬉しいね~♪
    つか!アドレス登録しましょうよっカメ!(笑)
    怒マークを入れつつも愛情たっぷりの聖の言葉(笑)やっぱ聖はいいヤツだね~(=^・^=)
    いつか!ツーリングの話しも載せて欲しいね~♪
    聖!懲りずにカメを誘ってね~d(^O^)b


    りんちゃんの亀溺愛ぶり!どんどん広まるね~(笑)
    ジャニに興味梨なのに!名義を貸してくれるリアル友に感謝しなくちゃね~(*^_^*)

    私も亀友はもちろん!お世話になってる親友達を、改めて大切にしなきゃと思っております(笑)
    私が亀事を満喫出来てるのは、ジャニに全く興味梨の親友達のお陰だしなぁ(^-^)(感謝)

    追記・・・聖パパ!想像出来るー(笑)

  3. ゆきりん | URL | -

    りんちゃん、こん(・∀・)ノ

    聖まにゅ、アタシもテンション上がったぁ♪


    書くことないって言いながら(笑)、たーくさん書いてくれて嬉しいねぇ♪


    亀たんの小悪魔テクは勉強になったわー!(≧ω≦)
    でも…メールのお返事ナッシングぅは、寂しんぼになっちゃうから(笑)
    次お誘いメール来たら返事してあげてー、亀たん(爆)

    聖パパ、プチ登場も良かったねー(^O^)

  4. りん→きょーちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    きょーちゃ~ん♪

    でしょ~~~~~!!
    今、ホント亀事梨でテンション上がらずだったけど
    聖マニュで亀ちゃんのネタありで
    ちょいとテンションあがったわ♪
    亀愛た~っぷりな聖マニュ♪

    亀ちゃ~ん!!登録しましょうよ!!(笑)
    愛を注がれてるのにマイペースな亀ちゃん・・・
    亀ちゃんらしいけど
    次回のマニュでは、ツーリング行った♪
    報告が聞きたいね♪

    いいよ~聖パパ!!

  5. りん→なおちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    なおちゃ~ん♪
    やっぱり・・・なおちゃんも女子Dayだよね~
    いつも一緒だもんね(笑)

    「書くことない」って言いながら、あんなにいろんなこと書いてくれて
    しかも、亀ネタありで嬉しかったね♪

    でも亀ちゃん、登録しましょうよ!!
    聖の悲しそうなお顔が目に浮かぶわ(笑)
    亀愛なら、りんも負けないんだから~~~!!(笑)
    でしょ~聖パパ想像できるよね(笑)

    ホントだね・・・
    興味梨なのに巻き込んでるお友達やらに
    お互い感謝だね・・・
    日々、感謝の気持ちを忘れないで亀事頑張ります!!

  6. りん→ゆきりんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ゆきり~ん♪

    聖マニュで、ゆきりんもテンション上がったでしょ~♪
    亀事梨な今・・・毎週のマニュを楽しみにしてますの~
    そうそう!書くことないって言いながら
    ちゃ~んと近状報告してくれる聖!!やっぱいいわ~

    亀愛も溢れてるし~(笑)
    亀ちゃんやるな~でも、登録しようよねぇ~
    次は、ツーリングに行った報告に期待しちゃおー♪

    聖パパの一部写メもよかったね~
    なんか聖のパパっぽーい!!(笑)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


