スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もう10月かぁ~これといって・・・ゆちぺもこれといって・・・

2008年10月01日 20:45

もう10月かぁ~
衣替えってことで、息子っちは今日から またヘルメットを被り登校(笑)
今年も、あと3カ月で終わり?早ッ~~~~~!!

これから寒い冬が来るのはヤダけど・・・
2008年楽しかったな~♪
年末に2008年珍総集編エントリーでもあげようかしら(笑)

それにしても、年末までのあと3カ月カツカツで我慢しろと?
カウコンまで生は我慢しろと???
考えるだけで、その3カ月が長~~~い。。。

本日の ゆちぺ。。。たいした内容でもなく・・・(笑)
そうだねぇ~ゆっち・・・最近、寒いよねぇ~風邪には気をつけようね~的な・・・
秋の味覚写メが美味しそうだったけど・・・

秋の味覚といえば・・・
この前、お米買ったんですよ~って当たり前なんだけど(笑)
うち年に一度しかお米買わないんですよ~実家でその年の分のお米を用意してくれて
「米が終わるよ~」って言うと、オジジが30Kgづつ精米して届けてくれる
ただの甘ったれなだけですが(笑)

次の新米までの繋ぎで年に一回買うんだけど
ここ数年、年一で買ってた米がハズレてて・・・食べられなかったこともあったけど
今年は当たった!!
モチモチしてて、美味しいお米でしたわ~

んなことは、どうでもいいんだけど~(笑)
あまりに書くこと梨なもんで・・・

でも、昨日の聖マニュでテンション上がり~!!LIVEモード突入しちゃって
夜中に漫画魂でひとり萌えしてた~(笑)
やっぱLIVEいい!!
亀ちゃんの目?目線?っていうの~表情がエロ~~~イ!!(笑)

早く女王魂DVD見たいし♪
ゆっち舞台も、竜魂DVDもお願いしますよ~♪♪

TVナビのR-ONEコーナーで竜雄がセット売りはどうか・・・
みたいな内容になってたけど、それもいいかも~
だって「中丸くんの楽しい時間」も見たいし~
まぁ~どんな形でもいいんで・・・お待ちしてま~す!!

さっ!!今日は週一のカツカツDay♪
お涙亀ちゃんよね!!

来週の 愛カツは「一周年突破記念!」
内緒の話???楽しみにしてよ~♪♪♪

おぉ~旦那がカツカツ予約しようとしてたわ~心配だから断ったけど(笑)
危ない危ない(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


