スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おNEWなカツンで感動ナイト!!

2008年10月02日 19:07

リピが止まらな~い感動ナイトなカツカツ!!

きゃ~~~!!

みんな、おNew~!!おNewなカツンちゃん!!

きゃ~~~!!

おNewな亀ちゃん!!モジャより素敵だわー(笑)
聖もジェントルマ~ン!!
ゆっちも髪型変わってないけどビミョーに短いし
じゅんの…平凡(笑)
竜ちゃんもクリクリで可愛い~
よし、次の髪型決まった(笑)

バッファローの仲間達スゲー!!
これ、見たことあるー!何かの番組で

9.11のV…ヤバイ…(T^T)
ワイプの6人が美しい…

サッカーやってただけあって、仁雄は入り込んでるね~
でも、この監督すごいね!!言葉が伝わる

ベルサイユのばら…まずは内容説明から…(笑)
そりゃ~そうだよね~
りんだって、オスカルが女性だってことしか知らないも~ん

バルーンハグ
こういうの楽しそ~♪♪♪
あ~バルーンになりたい(笑)

画的には30秒がいいよね~
バルーン持ってビビリ気味な亀ちゃんを
30秒堪能できて♪♪♪

仁くんの息止めたあの顔~仁担さんには
たまらないショット~!!

30秒に反応するワルノリーズ(笑)

もう、いつ割れてもおかしくない状態で
亀ちゃんが選んだのは15秒…

そんな中、またまたやってくれました中丸くん(笑)
「今、モニター見ただろー!」と亀ちゃんに突っ込まれ(笑)

結果…30秒…

ホントに、恐怖に怯える可愛いゆっちを見ると
仙台ロケを思い出す(笑)

しばらく今回のカツカツで空腹が紛れそうだわ~
さて、今日もリピるぞー♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. なお | URL | -

    りんちゃ~~~ん(^-^)

    やっぱり亀ちゃん!最高だね~(=^・^=)
    ウルウル亀・笑顔亀・ビビリ亀、どれも好きだわぁ~♪
    しかも久々のストレート!似合ってたーd(^O^)b
    もっともっとがっつり見たいぞぉ~~~!
    カツカツ!ずっと6人でワチャワチャがいいね~

    うぅ~。。。生亀に逢いたい気持ちが更に増したわ~(>_<)
    りんちゃんと一緒に!早く生亀に激萌したいー(叫)
    お知らせはまだかしら?(汗)


    追記・・ビビリ梨の竜ちゃん!男前だったね~♪(笑)

  2. riko | URL | -

    りんちゃ~~~ん♪
    久しぶりの6人のカツカツに・・・
    萌えてる!?!?!?(≧▼≦)

    riko、大泣きしちまったわ(爆)

    眞鍋かほりさんの化粧の濃さが
    めっちゃ気になったけど・・・(^_^;)

  3. かお | URL | -

    りんちゃ~~んっ♪♪ おはよ~んっ(^O^)/

    昨日はなんだかごめ~んよぉ~(|||_|||) 一人で勘違いして超焦ってたぁ(笑)


    リピして怖がってるとてもかわいいゆっち見て、『良かった~~』と、勝手に安堵して癒されたかおでした(^_^;)


    おにゅ~なカツンちゃんに久々興奮よぉ~~!!
    小窓亀ちゃんにかじりつき(萌)

    息殺してる仁じんのお顔 かわいいかったぁ~!!

    ほんとバルーンになりたいわねっ(笑)

    抱えてもらいたい(爆)


    何!?なに!?
    りんちゃん!次の髪型決まったのぉ~?竜ちゃんヘアーかしらん(笑)??
    クリクリ~~~

    亀ちゃんヘアー♪
    やっぱりストレート超かわいいしカッコ良かったぁ~~♪♪

  4. ゆい | URL | -

    りんさン♪
    お久しぶりです★!
    このところ勉強勉強でなかなか来ることが出来ませんでした((泣

    今回のカツカツゎバルーンが割れるのをドキドキしながら見ました!
    仁亀のところで割れたら…とかでもう心臓がやばかッた…((焦
    でわまた来ます★!

  5. りん→なおちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    なおちゃ~ん♪

    おNEWな亀ちゃん、やっぱかっこいいねぇ
    何気にビビリ顔には(笑)
    そんな亀ちゃんもかわいいね♪
    やっぱ、ストレート似合うぞー

    バルーンは30秒がよかった・・・
    亀ちゃんのとこで、バァ~ンってなってくれればよかったのに~~~~~!!(笑)

    そうでしょ~ビビリ梨の竜ちゃん男前だったね
    なおちゃんも、少しは竜萌えになった?(笑)

    やっぱ生は、まだまだ年末までおあずけかしらねぇ~
    スケジュール考えて計画立てようね♪

  6. りん→rikoちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    rikoち~ん♪

    えぇ~この前の久しぶりの6人に萌えすぎて
    リピがとまりませんの~(笑)
    只今、生亀おあずけ中だからね・・・

    真鍋さんの化粧の濃さ?
    化粧の濃さは、りんも言えませんのよ~
    知ってるよね?(笑)

    rikoちんは?
    もう来週の嫁入りの準備はオッチェイかしら?
    久しぶりのおデート楽しんできてね♪
    う~りんも行きたいぞぉ~!!

  7. りん→かおちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    かおちゃ~ん♪

    いいのよ~いいのよ~!!
    でも、勘違いでよかったよねぇ~
    可愛いお方に何かあったら大変だわ・・・

    カツカツ見てもそうだし、いいはなシーサー見て
    やっぱ、ゆっち可愛いと思いましたわ(笑)

    おNEWな亀ちゃんナイスだったわ~(萌)
    あの可愛い仁ショットもたまらないし
    ほんと!!バルーンになりたい・・・
    抱えてもらいたいのと、抱えたいのと両方だけど(笑)

    亀ちゃんはやっぱ王道ね♪
    やっぱ竜ヘアー可愛いっしょ?くりくり~♪

  8. りん→ゆいちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ゆいちゃん♪こんばんわ~
    ご無沙汰~

    ゆいちゃんは勉強頑張ってるんだねぇ~
    ゆっちも学力は大事っていってたしね!!
    頑張れ~~~~~!!

    そうそう!!
    バル~ンが割れるのハラハラだったねぇ~
    でも、亀ちゃんのとこで割れてくれないかな?
    とか思っちゃった(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


