スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゆっち~~~~~!!「いいはなシーサー」

2008年10月03日 18:27

昨日は、ゆっちDay~♪ゆっちの姿とは?

ゆっち…最近いいことには考える時間が?(笑)

髪を茶色くするミスト…
そういえば、そんなのあったよね~
ちょっと酸味がかった、すっぱい臭いがするヤツ(笑)
今もあるの~?

お父さんに臭いでバレた…確かに、あの臭いじゃ~(;~∧~;)
「バカヤロー!」と、びんたされて床屋に連れて行かれマル坊主!!
おぉ~なんともパワフルな父ちゃんじゃないか~(笑)

中丸家の父はハードだったんだ~
ゆっちを見てると、そんな感じしないよ~
大事に大事に育てられた感じ…箱入り娘のような
ゆっちママといい、パパもキャラ濃いめ?
ある意味、楽しそうだよね~(笑)

誕生日には妹からメールが来るんだね♪
文の最後に必ず「お小遣ちょうだい」←うける~(笑)

それも嬉しい事だよねo(^-^)o
ゆっちが見てると、中丸家の暖かさが伝わる~

大学受験に支えになったのは、お父さんなんだね~
「とにかく、なんでもいいからチャレンジしてみろ!」
チャレンジすることっていいことだよね~必ずプラスになるし

心配症で心配しすぎて痩せちゃうゆっち
ひとり舞台もハンパじゃなかったと…(笑)
神経使いすぎて痩せ時だったんだ~

東京の楽に来たパパの感想は「意外とおもしろかった」
ゆっちにとって父の存在大だね~嬉しい言葉だね~!!

そんな中丸くんのコンプレックスは…鼻…
なんでだろうね~高くていい鼻だと思うんだけど?

基本、鼻高い人好きなもんで
うちの旦那も鼻だけは高いわ~背は低いけど…(笑)
おまけに、「絶対に視界が狭くて見えないだろー!」ってくらいの小さい目(笑)
そう言うと、逆に「歯並び悪いから噛み合わせ悪いだろ!」って言われますけど(笑)
そんなことはどうでもいいけど

お鼻イジイジして、タジタジする ゆっちホント可愛い!!
でも、どこかお兄さん的な部分を感じるのよねぇ
も~う、ゆっちも大好き~みんな大好き~(笑)

この番組って、どこかゆったり感があって
普段聞けないようなこと聞けるから亀ちゃんも出てほしいなぁ~♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

  1. ゆきりん | URL | -

    りんちゃん、こんばちわん♪

    「いいはなシーサー」愛知じゃ放送してないから(涙)レポ読めて嬉しいわ~ん♪ ありがとう☆
    ゆっちパパ、なかなか豪快な人なのねぇ!(笑)
    一度お逢いしてみたい♪


    さぁ~今夜は亀ラジオよ~
    どんなお話が聞けるかなぁ~~

  2. りん→ゆきりんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ゆきり~ん♪こんばんち~

    あらら・・・
    「いいはなシーサー」ゆきりんちは放送梨?
    あの番組和むよ~ゆ~ったり感で
    ゆっちも相変わらず可愛くて!!

    ゆっちパパは意外な感じだったわ~パワフル?(笑)
    ママといい、パパといいキャラ濃い~~~!!
    見てみたいわ~(笑)

    亀ラジオどうだったかしらん?
    「夜遅いから気をつけて帰れよ~」的な・・・
    言われたいわね!!
    メンバーにお誕生日メッセージ!!
    毎回やってほしいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


