スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Kス♪亀ちゃん→竜ちゃんへ♪♪♪竜ちゃんハピバ♪♪♪

2008年10月04日 19:30

昨日のKス♪

気温も下がり急に寒くなった今、亀ちゃんは
モコモコめいた服やら靴やら、アレルギーも出ちゃって
そうそう、りんも秋アレルギーで華グズグズだわよ~

「寒い秋になにを感じているんでしょうか・・・」

寒い秋・・・亀ちゃんを感じたいのよ~~~~~!!

寒すぎる~~~~~!!

ゆちぺでも、最近踊ってないなぁ~的な・・・
カツカツの収録をしたんだねぇ~カツカツで歌って踊るカツン見たいけど

早く出てきてちょうだいな~~~~~!!

生テレフォンは・・・双子の姉妹、本人留守(笑)
お母さん興奮してます(笑)
亀ちゃん、お父さんとも話せればよかったのに~
家族全員と生でんわ(笑)
本人不在のため、携帯に再度・・・
「夜遅いから 気をつけて帰れよ~」みたいな・・・言われてぇ~~~~~!!

亀ちゃんから、竜ちゃんにのメッセージ!!

竜ちゃんの第一印象・・・短髪 

征服の襟元に血・・・竜ちゃん「今日喧嘩した」って行ったんだぁ
今となれば「あれウソだよ」って(笑)
かさぺた?かさぶた?がとれた時についた襟元の血の話よね(笑)

「中丸と一緒に一番年上であり 結構、好きなことも言うというか
ちゃんと物事をはっきり言ってくれる」


「ハマルと、とことんハマル、飽きるとそのことがまったくなかったことのようになる」
↑↑↑↑↑
これはねぇ~わかる!!
りんも一緒なのよ~!!B型特有だわね(笑)

「周りにクールとか不思議ちゃんとか言う意見があるみたいなんですけど
普通にヤンチャな感じ、ソロも意外とかい言ってる子とか多かったみたいで
俺からしてみればらしいな~」


良いところは・・・「集中してやるところと、物事をハッキリ言うところ」

悪いところは・・・「頑固だね それもある意味いいところなんだけどね」

亀ちゃんからのメッセージ♪竜ちゃん、嬉しいね!!
Kスで亀ちゃんがメンバーにバースディメッセージっていいよね~!!

そうだねぇ~ソロでは今まで見せたこと梨な竜ちゃんだったり~
竜ちゃんの魅力た~っぷりだったもんね!!竜也ワールド!!

もともと、竜ちゃんにプチ萌えだった りんちゃんですが・・・
竜魂で、あんなにキラキラしてる竜ちゃん見たらズド~ンですわ
ホント、ここ最近は亀萌え+竜萌え状態なもんで・・・(笑)

カツカツのリピは、まず全体的に数回リピ!!
その後は、亀ちゃんオンリー数回リピ!!(亀ちゃんしか見ない!!)
そして、その後は竜ちゃんオンリーを数回リピ!!(竜ちゃんしか見ない!!)
カツカツ リピするのにスッゴク時間がかかるという・・・あははぁ~(笑)

Happy Birthday to TATSUYA
竜ちゃんにとって25歳が 素敵な一年になりますように~

今回のソロ魂を機会に、これからも活躍を期待しますわ!!

で???
亀ちゃん!いつ出てきてくれるの~~~~~???(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. りこっぴ | URL | -

    こんばんわぁ~☆

    生テレフォンの家族!
    ウケたぁ(^O^)
    本人がいなくて、お母さんが出たことは何度かあったけど
    お母さんの興奮度、後ろでしゃべってる双子の妹さん
    いつも、ダンナ様だTV見てるから
    イヤホンで聞いてるんだけど
    声出して笑っちゃったよぉ~

    最後のバースディメッセージ♪
    とっても温かかったね

  2. りん→りこっぴちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    りこちゃ~ん♪こんばんわ~

    生テレフォン!!盛り上がってたね~
    おかあさんの「ウソですよね?」って大興奮
    お父さんにもかわってもらいたかったわ(笑)
    そりゃ~りこちゃんもイヤホンしてても
    大笑い!!

    竜ちゃんも25歳ね♪
    亀ちゃんからの愛のこもったメッセージが
    温かかったね♪♪

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


