スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


週末は、亀沼へ~~~~~♪

2008年10月05日 21:23

昨日は幼稚園の運動会があって
息子っちが卒園児の徒競走に出るため行ってきました~暑かった(汗)

笑っちゃうのが、幼稚園に着いたら すでに一年生が走ってる
慌てて混ぜてもらったら、ソッコーでスタートラインに立たされて
走らされた息子っちであった(笑)

で・・・終了・・・10分もいたのか?(笑)

オカンから連絡が入り、お子達は実家に泊まることになったし

これはラッキー♪ゆっくり亀沼に浸れる~~~~~!!

旦那に、さっさと酒を飲ませて ルーキーズ終了とともに就寝させ(笑)
ひと~り、夜な夜な亀沼へ・・・

今日も朝から旦那は、会社の会議でいないし
ひと~り、DVD祭りを開催

結構、いろんな亀ちゃん見れた感
懐かしいところで、ウタワラのバースデーチャート見たんだけど
お子ちゃまな亀ちゃん可愛かったわ~どこか面影もあったり

巨大児のじゅんの!!ほんとデカかった~(笑)
じゅんのの半分の体重で生まれた、ゆっちと竜ちゃんが超~ちっちゃいし

うちの、お子達も2600gぐらいで出てきてるから
4000gの赤ちゃんは普通分娩なのかしら?

その後、またカツカツみちゃった~(笑)
仙台ロケまで堪能しようとしたら・・・なんかおかしい・・・
ディスクがブツ切れ状態・・・
時々あるんだけど・・・あれ、なんなんでしょうね~

見たい亀ちゃんが、ブツブツ切れるのヤダ~~~~~!!
ダビの問題かしらねぇ~

そんな感じで、お子が帰ってくるまでDVD見まくってましたわ~
こ~も、露出梨だとねぇ~亀映像しかないでしょ~
まだ見てない萌え映像もあるし、今夜も亀沼から出られません(笑)

みなさんは、どんな週末を過ごしましたかぁ~?


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


