スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


毎度の勘違い(笑)~しながら亀映像♪

2008年10月06日 20:41

$詩・・・今日が早売りDayよねぇ~

発売日勘違いして、足を運んだ おバカな りんちゃんですが(笑)

明日なのよねぇ~
こんな勘違いは毎度のことだけど・・・

だぁ~って、おNEWな亀ちゃんでしょ~
素敵な亀ちゃん、早くお迎えに行きたくて←焦りすぎってもんで(笑)
マウスピースのレポの載ってるし

明日は行けるかなぁ~
今週、ちょいバタな感じなんで、こんなこと言ってるけど
結局、週末とかになりそうな・・・汗あせ
早く、おNEWな亀ちゃんお迎えに行きたいっす!!

今日は昼間DVD編集してて、ダビしてチョット確認するつもりが
見いっちゃって進まない(笑)
救済してもらった亀映像、まだ見てないのもあったし
数枚見ましたよ~♪
~しながらだから萌え、全部見れてるわけじゃないけどね

そろそろ、またDVD亀ちゃんラベルを作さないといかんなぁ
また、DVD整理もしなきゃだし~
この数百枚のディスクは、どう整理したらよいのやら~
なんかいい方法ありませんかねぇ~みんな、どうしてるんだろ~???

「流星の絆」チーム!!
オソロのTシャツでフレンドパークですなぁ~♪
亮ちゃん、配線ヲタですかぁ~
もうねぇ~配線イヤよ~長いし、ジャマだし~(笑)

ゆっちは、映画ですか・・・
急いで観に行くべきか・・・別の日にするか・・・
どっちでもいいようなぁ~(笑)

しかし・・・静かだわぁ・・・


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


