スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


亀ちゃんは・・・???

2008年10月10日 21:35

えぇ~~~~~っと・・・・・

亀ちゃんは?????

ドリボは?????・・・・・?????

「新春滝沢革命」1月に帝劇決定ですなぁ~

光一さんのSHOCKもあるだろうしね・・・

でっ・・・ドリボは・・・???

いつじゃぁ~~~~~!!

また、去年のような予定になるのでしょうか???
ってことは秋頃までおあずけ状態???
そろそろ、振り込め~用紙が来るのかなぁ~なんて思ってみたりしたけど・・・
まぁ~そればかりは毎度のごとく予測不可能ですな

竜魂終わってから、なぁ~んにも梨でキツイんですけど・・・汗;
何をすれば???
カツカツのリピも3日が限度って言ったでしょ~(笑)

今日の、ゆちぺも これといって・・・
私服のアーガイル→衣装のアーガイル・・・
どんだけ、アーガイルなんだ?(笑)

せめて、年末に向けて新曲だけでもお願いしますよ~!!
りんの亀不足をどうにかしてちょうだ~~~い!!
と言ったところでどうにかなるものなら・・・

さ~てと!
このビミョ~なテンションを亀ラジオで上げなきゃね上

あっ!明日から3連休じゃなぁ~い!!
りんは、明日は息子っちと美容室に行こうかなぁ~と・・・
日曜は、またまたお子の空手事・・・も~う、毎週お子事だわ~汗とか
月曜は、うちで使ってたオンボロPCを実家に置いてこようかなぁ~と(笑)

みなさんも、よい週末を~♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. かお | URL | -

    りんちゃ~ん♪

    朝っぱらから(汗)…おはよう\(^_^)/

    ご無沙汰しててごめんねっm(_ _)m


    ほんとだよぉ~(涙)
    ドリボはぁ~~~~???

    振り込め用紙来ないねっ・・・・

    って今の間にお金貯めるつもりが 全然梨なかおちゃんですが(笑)


    ほんとにほんとに新曲はお願いしたいよぉぉ~~(-з-)


    カツカツでは満たされたけど♪…ほんと3日ぐらいだね~~(笑)

  2. うさこ | URL | -

    りんちゃん、こんちゃ♪
    ドリボまだみたいだね~みんな期待してたんだね~
    って私ってのんき者?( ̄▽ ̄;)あはは。
    いや前回半年で再演決まったから
    次は当分ないだろうな~って思ってたからさ。
    もう少しねかせてからでも、いいかな~?なんて。
    進化し続ける舞台だもん!
    時間かけてゆっくりねかせてから楽しみましょ~
    このところの亀不足に拍車をかけるようですが(苦笑)
    申し訳ない。KAT-TUNでなにかないのかな?
    きっと水面下で動いてると思うんだけどぉ???
    いや~ほんとはとっくに干からびてるよぉ~

  3. りん→かおちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    かおちゃ~ん♪ご無沙汰ッ!!
    でも、メールありがとね♪
    レス遅れてすんまそ~ん・・・

    ないねぇ~亀ちゃん事・・・ネタ梨ですけど・・・

    ドリボねぇ~
    先のお知らせすら梨なもんでねぇ~
    そうそう!!
    今が貯め時なんだよねぇ~
    わかってるんだけど・・・貯まりましぇ~~~ん!!
    そんな状況に突然、振り込め用紙が届くんだよね~

    でしょ?
    カツカツは3日が限度なのよ~(笑)
    リアルで動く亀ちゃん!
    なので、新曲♪お願いします!!

  4. りん→うさこちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    うさこちゃ~ん♪こんばんわ~
    レス遅れまして~

    まだみたいっすなぁ~

    まぁ~今年の再演が三月だったから
    その期待もあったのかなぁ~
    秋頃まで、まだまだおあずけかしらね?

    そうそう!
    何か動いてはいると思うよね♪
    何をそんなに温めてるのかしら~ん(笑)

    とりあえず、新曲いっとこうよ!!
    6人でドカァ~ンと!!
    でないと・・・
    干からび状態が悪化しますけど?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


