スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


亀ネタ梨で シャンパン(笑)

2008年10月11日 19:10

亀ラジオで、何か嬉しいお知らせを~~~~~!!
なぁ~んて期待して亀ちゃんボイスを聴いていましたが・・・
んなわけないよねぇ~(笑)

体育の日かぁ~そう言われればそうだ!!
「運動会! あの子は抜くな 社長の子!!」あっ・・・違った(笑)

運動会やりたいって、亀ちゃん言ってたけど やってほしー♪
そうそう、昔はあったもんねぇ~
今の亀ちゃんだったら、また違った感じよねぇ~
ファン感謝祭2003の亀ちゃんも可愛かったけど~
よ~し!!今夜は体育の日の亀ちゃんにタイムスリップ~

と、言いたいところですが・・・

今夜、リアル友が急遽来ることになり・・・
久しぶりに宅飲みですわ~亀ネタ梨だけど(苦笑)

急のことだから、慌てて買い物行ったり ちょいバタで(汗)
こんな、エントリーでごめんなパイ

明日は、息子っちの空手講習会で朝早いのに大丈夫かぁ?(笑)
まぁ~どうにかなるかなぁ~なんて思いながら
美味しいシャンパンを堪能しま~す♪←亀萌え梨で・・・

あっ・・・今週末、横浜は盛り上がってるのかしら~♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. のり | URL | -

    りんちゃん♪♪
    亀事梨でつまらないね~(-.-;)

    運動会、私は見た事梨!映像化されてるの?
    あの頃は福○雅治の熱狂的ファンだったなぁ~と(^^ゞ
    でも、巡り巡ってまたジャニ沼にハマってるけど(笑)
    何でもいいから生亀に会いたいー!

    飲みは楽しかったかな?

  2. りん→のりちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    のりちゃん♪こんばんち♪
    レス遅れまして~(汗)

    そうなのよ~なんだか、ここまで亀事梨が
    おひさなもんでねぇ~
    キツイっす・・・
    のりちゃんは日々、なにしてるの~???

    も~う!!限界だわー!!ひぃ~~~~~!!
    でも、まだ我慢の子かしらね?

    のりちゃんは福○雅治だったのかぁ~
    りんは、昔も今もジャニ沼にド~ップリ(笑)

    運動会、楽しみだね♪
    飲み?
    飲みはねぇ~おいしゅ~ございました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


