スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


普通な 三連休・・・

2008年10月13日 21:10

三連休みなさん いかがお過ごしでしたか?

えぇ~りんは・・・ブログもちょい放置プレイで・・・
コメレスも遅れてましてごめんなパイ(汗)

土日で家事を済ませたり~息子っちの空手事だったり~
亀友ちゃんと飲み電話してみたり♪

あぁ~美容院にも行きましたよ~伸びすぎてウザクなった髪を整えに(笑)
美容院には2カ月に一回ペースで行くんだけど
行くたびに担当の美容師さんに「ほんとに伸びるの早いよねぇ~」って言われる・・・
そんなにエロイのかぁ!!(笑)
きれいにカラーしてもらっても、すぐにプリンというわけで・・・

今回は、あまりにも毎日 巻くの面倒だから←めんどくさがりなだけだけど
トップと前髪と、襟足だけパーマかけてもらったんだけど
まぁ~ちゃんとセットすると竜ちゃんヘアだわぁ~(笑)

相変わらず、あまり切りたがらない息子っち・・・
美「たまには違う髪形にしようよ~」
息子「ヤダ!いつもと一緒がいい!!」
家に帰るなり、旦那に「どこ切ったんだ?」って言われてましたよ(笑)

で・・・今日は引きこもりしてました~
一日まぁ~ったり亀ちゃん事しようかな~って思ってたけど・・・
録画してた、イケパラSPやら、平成くんドラマ見て終了・・・チャンチャン!!

後は・・・そうそう、久しぶりにリアル友と宅飲みで今回のシャンパンは

コレ!!
kame 005
ヴーヴのローズラベル!!

コレは、イエローもローズも大好物!!美味しかった!!
とても、お外じゃ~手が出せませんが(汗)

それと、以前に亀友ちゃんから頂いた赤ワインもグイッと~
おいしゅ~ございました!!ありがと~う!!

でっ・・・そのリアル友が、りんの周りで唯一の独身リアル友なんですわ・・・
本人は「そろそろ、焦る・・・」って言ってて
りんが「いいじゃ~ん!まだまだ自分の好きな事できるじゃん!!」って言ったら
「よく言うよ!自分だって好き勝手できてるじゃん!!」って
亀ちゃん事のこと、言われましたけど・・・まぁ~まぁ~(笑)
ちゃっかり、Y&Jのメール登録もさせて
「たまにメールが届くから、ヨロシクネ!」と・・・(笑)

そんな感じに、いつもと変わらず普通な連休でしたわ♪

また明日から、普通な日常だわぁ~まぁ~頑張りますかね

週末、エビキス魂に行ったお友達も、おつ亀でした~!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. きょー | URL | -

    りんちゃんこんばんは~。
    シャンパンの映像が載ってるとこが
    りんちゃんの部屋だわ~って(笑)

    おいしーシャンパンと楽しいおしゃべり♪
    最高だねっ。
    これで、亀萌え揃えば、言うこと梨って感じ
    ですかね?!

    あたしも、シャンパン飲みたいなっ。
    また、ゆっくりと!

  2. なる | URL | -

    りんちゃんこんばちわ~♪
    そうそう、ちょっと放置プレイ中だったみたいだから、今日また来てみたら、ちゃんと更新されてた~(笑)
    こないだはわざわざメールありがとうね、りんちゃん!
    ほんとにいつもありがとう!!
    私もりんちゃんみたく、お酒が飲めたら、人生あと3割は楽しくなってただろうな~(笑)
    そうそう~♪きょーちゃんも言ってる通り、おいしいお酒と亀様話!
    私にはお酒は要らんけど、ならば代わりに楽しいトークとカラオケで(笑)
    りんちゃんと早くカラオケ行きたいっ♪
    って最後は話逸れちゃった(笑)


    りんちゃんのリアル友ちゃんの焦る気持ちわかるよね~。
    うちらは、子供も生み終わっての亀事だけど、そのお友達は、これからが結婚・出産・子育てのスタートだもんね。
    亀堕ちしたのが、産後でよかった~(笑)

  3. りん→きょーちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    きょーちゃ~ん♪こんばんち
    まいど~(笑)

    あははぁ~シャンパン!!ウケるでしょ?(笑)
    このシャンパンは大好物なの~!!
    また、一緒にシャンパン飲みたいね~
    てか、飲みの話ばかりしてるよね(笑)

    そうそう!!
    美味しいシャンパンと、楽しいおしゃべり
    &亀萌えが揃えば・・・
    楽しさ倍増ね♪
    生亀があれば、さらに幸せですが・・・

    今度、シャンパンもいいよねぇ~
    うん!またゆっくり萌えタイムを~♪

  4. りん→なるちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    なるちゃ~ん♪こん♪♪

    なんだかね~週末になるとバタつくもので・・・
    ちょいと放置プレイになってもうた~

    いやいや~わざわざだなんて、こちらこそ
    あ~んなに美味しいワインをありがとう!なるちゃん!!
    リアル友も、「美味しかったって言っておいて」って言ってたわよ(笑)

    そうよ~!!お酒が飲めたら人生の楽しみが
    3倍・・・いや・・・倍だね♪
    アタシは、お酒と亀様ははずせません(笑)
    なるちゃんとだったら、+カラオケね♪次回、楽しみにしてるんだから!!
    練習しときま~す(笑)

    リアル友の焦る気持ちわかるよね!!
    でも、うちらみたいに一段落してる人が
    「あせらなくても・・・」って言っても説得力梨みたいで(笑)
    ほんと!亀堕ちが産後でよかったわ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


