スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初心に、戻れ!!

2008年10月14日 21:57

亀ちゃんスッゲェ~!!HERMESかぁ~
亀ちゃんかっこよかったわ~お顔は見れなかったけど・・・
ちょい、ちっちゃい感アリで(笑)
さすが、ザッ!亀梨和也!!

ですが・・・世界の亀梨和也もいいけど・・・
そろそろ、日本のヲタに亀エキスの注入を~~~~~!!(笑)

今日は、またまた毎度の勘違いで!!
先週の竜マニュに萌え萌えしてて・・・
今日は、てっきり亀マニュだと思ってた りんちゃんです!!←いつものこと~(笑)

そう・・・ゆっちマニュを完全に忘れてまして・・・
だぁ~って、ゆっちはマニュというより ゆちぺの印象が強いというか・・・
ごめん・・・ゆっち(笑)
ゆちぺ300回記念、楽しみにしてるわ~♪

本日の、お題・・・「初心に、戻れ!!」ということで・・・

昨日は「Real Face Film」を、久しぶりに見たんだけど
みなさんは、どんな亀堕ちですか???

りんの亀堕ちは「Real Face Film」なんですわ~デビューしてまもない頃に
っていうのも、近所の当時 小2の男の子が「Real Face Film」のDVDを持って
息子っちのところに遊びに来たんですよ~
そこで見たReal FaceのPVとメイキングの亀ちゃんに瞬間堕ちってわけでして・・・
それから、即「Real Face Film」&「海賊帆」を買いに走ったという(笑)

こ~うも、亀露出なさすぎだから、だったら「初心に、戻れ!!」ですわ!!

み~んなクールで、じゅんのと ゆっちも超~クールだし!!
じゅんののダジャレも進化したんだね(笑)

PV・メイキングは、もちだけど・・・
この頃から、2年経ってるんだなぁ~とか・・・
グッと引き付けられたのは、ひとりひとりのコメントですね・・・

亀ちゃんは、若いんだけど亀梨和也だった・・・シッカリさん、そのもの
バンドをやりたいと発言する竜ちゃんだったり・・・
「ありがとう・・・」と言う仁くんだったり・・・

抱負だったり、メッセージだったり・・・
進化して、これからも突っ走るぞ!!と、6人の目がギラギラしてて
「ヨロシク・・・」「ありがとう・・・」が詰まった1枚かなぁ~と・・・改めて感じましたとさ!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


