スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんだかなぁ~わかっちゃいるけど・・・

2008年10月15日 21:26

あっちゃ~~~~~焦る3

ひさびさに、やってもうたわ~寝坊・・・

息子っちが7時半出なのに・・・起きたら7時40分だったという・・・(笑)
慌てて起きたものの、ちゃ~んと しっかり朝ご飯も食べさせて送っていきましたけど~
学期ごとに一度はあるな(苦笑)

亀事梨なのに、違った意味で夜な夜なが原因?
でも、おもろくて止まらねぇ~~~~~!!(笑)

その時は、早く寝よ~う!なんて思ってもみるが・・・
わかっちゃいるんだけど、夜な夜な亀萌えは止まりませぬ

今日も週一のカツカツじゃないっすかぁ~
これはまた、早寝なんてムリムリってもんで、とりあえず頑張りやす(笑)

で?
今日のカツカツは、亀ちゃんでるの?
あのコインゲームは、まさかカットにはならないよね???

愛カツカツの亀ちゃん 可愛かったわぁ~ハート
あの水槽を覗く亀ちゃん!!
うちの お子達もあんな可愛い覗き方はしないぞぉ~(笑)

またまた、2人ずつのコーナーね♪
ゲストが清水ミチコさん、笑いの予感が笑
亀淳ペアは寒そうだけど・・・(笑)
雄竜ペアは、キーボード弾く竜ちゃん?(萌)
竜魂で竜ちゃんのピアノ拝めなかったんで・・・

それにしても、ゆっちも そろそろネタ梨のようですが・・・(笑)
写メも昔モノ?
でも、キレイだったわぁ~

さっ!!
明日は寝坊しないようにしなきゃねぇ~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. まゆ | URL | -



    りんちゃん´∀`
    お久しぶりです★

    まゆです



    今日はりんちゃんに
    報告があります







    ななななんと



    まゆに
    亀ちゃんから
    電話が…

    電話が…




    かかってきたんです





    バンド組んでる
    もえってゆう女の子が
    まゆです


    ちなみに
    本名はもえの方です




    いやぁ…
    びっくりでした




    詳しいことはまた

    今、熱が38℃あるので





  2. haruru | URL | -

    りんちゃん、こんにちは!
    ちょっとちょっとドキドキ!
    だって↑の方!
    亀ちゃんからの生電話~~!キャ~キャ~!
    なんたる幸せな方なんでしょう?
    あのう、ぜひぜひ感想を!

    ごめんなさい!興奮しちゃいましたっ!
    こんなことがあるのね~!
    やっぱりうらやましいけど、放送楽しみに待ってます!

    気をとりなおして…
    カツカツの亀ちゃんはやっぱり男気あふれる負けず嫌いの亀ちゃんだったよ!

  3. りん→まゆちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    まゆちゃ~ん♪おひさ~

    お熱は大丈夫かなぁ~熱下がった?

    てか、まゆちゃんスッゲェ~~~~~!!
    亀ちゃんからラブコール!!
    聞いた りんまでビックリしてるし!!
    素敵~~~~~!!

    どんな感じだった?
    まゆちゃんド緊張だったのかしらん?

    体調良くなったら、隠しコメからでも
    詳しい内容教えてちょ♪

    お大事にね・・・

  4. りん→haruruちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    haruruちゃ~ん♪こんばんち~

    今日はメールありがとね!!
    &年賀状の事、教えてくれてありがと~う(笑)

    だよねぇ~!!
    亀ちゃんからの生電話!!スッゴ~イ!!
    お友達にそんな幸運が・・・
    こっちまでキャーキャーしちゃうね(笑)
    放送、楽しみにしてようね♪

    カツカツ亀ちゃん!!
    あの凛々しい表情に萌え~~~~~!!
    でも、手がプルプルしてて(笑)
    アウトになった瞬間ヤッター!って思っちゃったよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


