スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カツ~~~~~~~~~~ン!!

2008年10月17日 21:52

えぇ~っと・・・今日もコレと言って・・・

本日の ゆちぺもコレと言って・・・ミスター可愛いなぁ~

あっ!!そうだぁ~今日HDDの整理をちょいやってみたんだけど
ビックリするくらいカツン映像が梨(笑)
基本、HDDに溜め込まないんですわ~絵文字名を入力してください

なぜなら・・・
前にHDDの中のカツン映像を全て失って、痛い思いをしたから(泣)
皆さんも、HDDの故障にはお気をつけを~~~~~!!

で・・・何を編集って・・・
お子のアニメ・・・めんどくせぇ~~~~~!!(笑)
ポケモン!ポケモン!ポケモン!アンパンマン!ポケモン!
ドラエモン!ポケモン!!・・・みたいな・・・
編集してて寂しくなるわ~

カツ~~~~~~~~~~~ン!!

おぉ~~~~~い!!カツン!!

とりあえず、叫んでみた!(笑)

Mステ見てたけど、涼介めちゃ凛々しくなってきてんじゃ~ん!!
今日は、ニノちゃんドラマもあるし~!!

でっ・・・???カツンは???

昨日、今日で相方ちゃん・亀友ちゃんから素敵な萌え物が届いたので
それを堪能しながら、亀ラジオ♪

相方ちゃん!亀友ちゃん!ありがと~うピンクハート


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. なお | URL | -

    カツ~~~~~~~ン(叫)
    とりあえず私も叫んでみた(笑)

    りんちゃん(^-^)こんばんち~
    しかしネタがないなぁー(汗)
    りんちゃん!マジでなんかないっすかね~?

    確かに ポケモン ポケモン ポケモン ドラエモン ポケモン アンパンマン (あれ順番違う?(笑))
    これじゃテンションあがらんねー(-"-;)(笑)

    じんは、またもや・・・だしね(苦笑)

    頼む!リアルな亀ちゃんを見せてくれ~~~!

    りんちゃん!先日は萌ぶつをありがとう~d(^O^)b
    たっぷり堪能してまっせ!

    追記・・・りんちゃん!
    今度は一緒にどっか行こうね~(^-^)/

  2. りん→なおちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    なおちゃ~ん♪こんばんわ~

    ね?
    とりあえず、カツ~ンて叫びたくなるでしょ~(笑)

    はい!ネタございません…
    おまけに、週末もバタついてて
    ゆっくり亀事もできずにいますわ…
    HDDの中身を見てガックシ…
    テンション下げ下げよ~
    何かテンション上がるような事ないの~?
    だから~ねぇ~(笑)
    そろそろ出動させてくれぇ~~~!

    なおちゃんはブツで萌えてる?
    しばらくもつでしょ~(笑)

    年内には逢おうね♪♪♪

  3. ゆい | URL | -

    最近学校の友達によく言われます!「KATーTUN全然TVに出ンねー。生きとン!?」と…。失礼な!!と言いたいところですが、あたしが聞きたいわーーーと思ッてしまいます…。
    あたしゎ仁亀と涼介を両立してるンですが、このままだと涼介側にのりうってしまいそウ…。あたしの妹仔ゎ完全なJUMP側なのでやばい★!
    そろそろKATーTUN出動してくれ~~~!!

  4. りん→ゆいちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ゆいちゃん♪
    レス遅れまして~~~

    カツンねぇ~ホントどうしちゃったのかしら?
    りんも聞きたいっす・・・
    てか、心配はありがたいことだけど・・・
    余計なお世話じゃ~~~~~~!!だよね(笑)

    ゆいちゃんは仁亀と涼介かぁ~
    涼介めちゃ凛々しくなったよね!!
    りんも一押しよ!!
    涼介に揺れ揺れ???(笑)

    りんの萌えはカツンオンリーだから
    動きようがないのよ~(笑)
    だから、はよカツンを~~~~~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


