スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


好物とは???

2008年10月18日 19:36

こんばんわ~

今日はケーキを食べました

にょきにょき

りんちゃんです(笑)あははぁ~(笑)



今日は、実家にPCを移動しに行ったんだけど
オカンから「ケーキ買ってきて~♪」と連絡があって

数ヶ月ぶりにケーキを食べたんですよ~
姫の誕生日以来だから・・・3カ月ぶりくらいに・・・

女の子って甘い物が好きでしょ?
その甘い物が苦手なんですわ~ケーキにアイス、ほとんど食べません!!
久しぶりに食したケーキで少々、胃がムカムカしております

変でしょ~ってなると何が好物なのか・・・

りんの好物は・・・亀ちゃんね「エ「ウ「キ「カ「エ「キ(笑)


亀ちゃん、昨日のKスでソフト観戦の事言ってたね~
うち近いんだよねぇ~
しかも、次の日知りましたけど・・・(苦笑)
その時知りたかった・・・
そんなもんだけど・・・

亀おめコーナー
亀ちゃんからの、いろんなオメデトウかぁ~♪いいね~

息子っち、来月 誕生日だから亀ちゃんからオメデトウ言ってもらえたら♪

ん? 聖と同じ誕生日だから・・・聖のほうがいいのか・・・

いや?仁担の息子っちからすると・・・

やっぱり、仁くんから言われたほうが嬉しいのか(笑)

明日は、またまた息子っちの空手事で一日フルでバタバタっす
相変わらずの お子事で・・・

亀事したぁ~~~~~~~~~~い!!

でも、息子っち昨日から調子悪いんだよねぇ~ase
午前中は 型試合・・・
午後は 組み手試合・・・
日頃の成果がでるといんだけど←ちょい母心(笑)

そんな感じで、今週も家事・お子事活動中ですわ~
なので、亀ラジオもゆっくりリピする間も梨で・・・

あっ!!
明日のプレミアム 竜ちゃんだよね~楽しみるんぴか
うちは見れないから・・・もち救済お願いしたけど~
てか、今どき 見れないって・・・んぅ~~~ん(笑)

昨日の ニノちゃんドラマよかったわ~!!
亮ちゃんもええわぁ~!!
まだ、軽くしか見てないんで、とりあえず後でリピしとこ~(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. のり | URL | -

    りんちゃん♪♪
    お子事頑張ってるね~!息子っちも!
    我が家はみんなダラダラですわよ(笑)
    りんちゃんは甘い物が苦手なんだね…美味しいのに~!ケーキもアイスも♪
    ま、私も一番の好物が亀ちゃんだけど(笑)
    一度食してみたいわぁ~♪→ちょいエロ(笑)

  2. りん→のりちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    のりちゃ~ん♪
    生きてる?干からびてない?(笑)

    お子事ねぇ~一応、こんなんでも母だからさ~
    昨日はブチ切れしましたけど・・・

    いいのよ~ダラダラする時があっても!!
    亀事となればフットワーク軽くなるんだから(笑)
    で・・・その亀事は???ですよねぇ~

    変でしょ~
    甘い物苦手なのよ~!!
    やっぱり、一番の好物は亀梨和也よね♪
    ホント、一度でいいから子亀ちゃんを~!!
    あれれ?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


