スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


書くこと梨だけど・・・とりあえず・・・

2008年10月20日 20:42

おおおお~~~~~~~~~~!!

今、1ステージ18万のマジシャン まどかちゃんが出てる~~~~~!!

そんなことはいいんだけど(笑)

ここ最近、週末はブログちょい放置な りんですが・・・

さてさて、今日は何を書こう・・・

亀ちゃん事?いやいや梨・・・(汗)
竜ちゃんプレミアム?まだ救済待ちっす・・・
とりあえず、ゆちぺ?いや~これといって・・・(笑)
チョコちゃん可愛かったな~くらいで・・・

とりあえず、亀事とは全然関係梨だけど・・・昨日の家事でも・・・
おヒマな方は、よかったら・・・
昨日ねぇ~息子っちの空手の試合だったんですわ~

結果・・・惨敗・・・

試合となると、毎回そこそこまで残りメダルを持ち帰るんだけど・・・
前回の試合結果からして、シードだったんですわ
2回戦まで待って、集中力がなくなったんですかね~
昨日は、足も出せずな試合で・・・今までで最悪な試合・・・

終わって息子っちが言った言葉が「眠かった・・・」

その瞬間・・・プッチ~ン!!

「やる気がないなら 辞めろ!!」と・・・言いたくなりました・・・言ったけど・・・

負けてもいいですよ!!
負けたから怒ったんじゃなく!!

1分半の試合の中で、頑張る姿がなく グダグダだったのにキレまして・・・

年々レベルも上がってるし・・・
「まだ小さいから、しょうがないよねぇ~」じゃすまないんですよ
もう2年もやってるんだし・・・帯だけ昇給しても意味梨!!
と、思うわけです・・・親としては・・・

帰宅後、息子っちが宿題の週末の作文で
「今日は、空手の試合がありました。今日は最初の試合で負けてしまいました
 力が出せませんでした。 もっと、頑張ります。」
って、泣きながら書いてましたよ~!!

息子っちに確認したら、「頑張る!」って言ってたので
また、お子事資金もつぎ込みたいなぁ~と(笑)

そんな息子っち、本日からマラソンを始めたとさぁ~!!←ある意味スパルタ(笑)
もちろん母も一緒ですよ~(苦笑)
少しはダイエットになるかなぁ~と・・・

つまらん話でごめんなパイね!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. きょー | URL | -

    えっ~!
    りんちゃんマラソン始めたのぉ?!
    いいお母さんだねo(^-^)o
    りんちゃんダイエットする必要梨だよー!
    それよりあたしだ(汗)

    息子っち泣きながら作文書いてたのね。
    かわいーね!
    うちもサッカーやってるけど、イマイチのめり込んでないのよね。でも自分でやるっって始めたから、なんとか頑張ってる感じです。

  2. ゆい | URL | -

    今仁くンプライベートの方盛り上がってますね...。
    仕事の方ゎどウなッているンだ!!
    こッちのほうもよろしくお願いしますよ。

  3. りん→きょーちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    きょ~ちゃん♪ど~も~

    えぇ!!マラソン始めましたわぁ~
    お子の体力造りにもなるかなぁ~と思い

    りんもダイエット考えるのよ~
    ほら!何といってっも・・・おビールが・・・
    腹に・・・(笑)
    でも、やっぱり飲みはやめられないから~
    ちっとでも、動かないとさ!!

    息子っちも、なんだか~不明だわ~
    とりあえず、稽古は楽しいって楽しく行ってる
    みたいなんだけど・・・
    辞めろ!って言っても、辞めないって言うとこが
    可愛いんだけどね
    やっぱ、何でもそうだけど
    本人がやる気にならんとね!!


  4. りん→ゆいちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ゆいちゃん♪こんばんち~

    ロク~ンの出動は???って感じだよねぇ~
    まぁ~ボチボチ動いてるんだろうけど

    亀ちゃんマニュも、亀ちゃん元気そうだね
    まだまだ、満喫してます的な(笑)

    とりあえず、お先の萌え~をくだされ~
    この干からび状態が、キツイっす・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


