スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アドレナリン出させてくれぇ~~~~~!!(笑)

2008年10月21日 21:44

昨日は、ちょい愚痴りましたぁ~(笑)
昨日のマラソンで、やっぱ足 筋肉痛だし・・・
つまらんエントリーなのに、読んでくれた方 あざぁ~っす!!

グダグダ試合をした、その息子っち・・・今日も2時間の稽古に行きましたよ~
試合の反省会をしたらしい・・・
まっ!!頑張れ~~~~~!!

あっ!!りんは、やっぱり昨日のマラソンで筋肉痛ですわ(笑)

亀マニュ~♪

てっきり、先週だとばっかり思って、勘違いもしたけど
今日は間違ってなかったバージョン(笑)
遅れギミの亀マニュに不安を感じたけど
やっぱり、亀ちゃんだわぁ~どっきどき

「お元気ですかっって・・・
オイオイ!!亀ちゃん!!ソレはこっちのセリフでっせ~
「亀ちゃん!お元気ですかぁ~?????」(笑)

俺は、
↑↑↑
わかんないけど、可愛いはーと
なにが?可愛いんです・・・

でも、世の亀担は・・・亀事・カツン事おあずけされて・・・お元気じゃないかも・・・

「人生は楽しんでなんぼ
そう、そこ大事よねぇ~

いつも、亀事する時に思うんだけど・・・
「自分の人生、一回だ!!」って、だから今を後悔したくないというか・・・
なので、社長!!亀事ください!!(笑)

亀ちゃん、いろんな経験して アドレナリン出まくりなんだぁ~
ひとりで出しまくってないで、ヲタにも放出させてくれぇ~~~~~!!(笑)

亀マニュで、いつも思うんだけど・・・
変な亀梨用語と・・・それも可愛いからオッチェイだけど!!

毎回、お気に入りなのは・・・

亀ちゃんの・・・←コレ!!大好きはーと

さて、今日は R-Oneで竜萌えも忘れずにぃ~(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


