スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TV誌ゲット♪オヘソにドキッ(*^_^*)

2007年08月29日 16:49

今日も、ビリーで一汗
昨日録画しておいた「イケパラ」見て
「ラジかるッ」の斗真を堪能
その後、TV LIFETVガイドをゲットしに



 TV LIFE



         20070829153422.jpg




 けいこ真っ最中の暑い声



   20070829153315.jpg



やっぱり話題は、体づくり?!


亀「”運動”してます!」
 「もともと野球やってたからすぐ筋肉ついちゃうんだよね」

屋「亀は、ここ数週間ででかくなったよね」
 「チャンプより強く見えちゃう(笑)」


確かに。最近はガッチリ亀ちゃん
亀ちゃんのほうが、チャンプっぽく見えるのかな>^_^<



亀ちゃんの、4年後。。。


今の部分、いい意味でやんちゃな部分は持ってたいし、
 落ち着くところは落ち着いていたい。
 しっかり大人の部分はありつつ、
 ちゃんと”遊べる”人でありたいかな。 




りんりんも興味あり②で~す
きっと、今より更に。。。
カッコよさ。タクマシさ。カワイさ。増すだろうなぁ
4年たっても、25歳の亀ちゃんでしょ
りんりんは、4年たったら。。。
えっ考えたくない




 TVガイド




 夢追う男たちの大舞台!!



            20070829153521.jpg



 またまた、亀ちゃんワイルド~
 でも、ちーと髪が長い気が・・・
 長いのもいいけど・・・
 りんりんは、少し短めが好き
 「ひと恋」の最後のヒロトとか



      20070829153456.jpg



キャー裸のup
お豆さんも見えてるし
オヘソに、おけけ??
コレ見間違いじゃないですよね~(笑)
なんて。。。セクシーなのかしら?男らしい。。(*^_^*)

あら?よく見ると。。。
屋良っちも、タクマシイのね~(^_^;




亀ちゃんの夢!


デップと共演したい。3分で死ぬ役でいいから(笑)
亀ちゃん。それほど好きなのね~




本日、沖縄~♪♪♪

キャピキャピした、カツメン。
亀ちゃんに逢えるのねぇ\(^O^)/











参加中です。。。
FC2ブログランキング


スポンサーサイト


コメント

  1. nao | URL | Xnq8k9Uo

    りんちゃん♪もう少しで始まるよぉ~~~(*^_^*)

    私テンションも超MAX!
    このままじゃ見る前に体が持たなぁい(>_<)(>_<)(>_<)
    早く始まってぇ~.....((((*^o^)ノノ

    今日はリアルタイムで見ないと!だね(o^-')b
    お子達はもう夢の中かな?。

    うちは小3の長男が起きてる~~~σ(^◇^;)。。。早く寝ろっ!!!


    TV誌まだ購入梨( ..)φ
    りんちゃんのコメ見て!ガイド&ライフ!明日購入決定しましたヾ(*'-'*)。
    おまめちゃん!で即買いです(笑)♪♪♪

  2. りん→naoちゃん | URL | a0UKuCmI

    りん→naoちゃん

    TV誌は、ゲットした???
    カワイイお豆ちゃんと、オヘソのオケ毛に
    ノックダウンだよ(笑)

    見た見た??沖縄~♪30分じゃ足りないよね!
    何回、あの後リピッてしまったコトか。。。
    おかげで、寝不足でしσ(^◇^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


