スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


the ROAD MOVIE in 沖縄 vol,1

2007年08月30日 16:45

2007’8,11


台風の中、沖縄ロケ!スタート♪




沖縄でKAT-TUNが夏休み


ナビゲーターは、じゅんの&竜ちゃん



始まった!×2と。。。
30分間ずっと、ニヤリとしていた。りんりんです(^0^;)

だって、亀ちゃん!
やっぱ、カワイすぎだよ~~~

料金所にで、口にくわえてシートベルトする姿。。。
すべてが、愛らしい姿に見える

でも、大雨のせいかしら???
亀チャン。テンション
カツメンみんなだけど・・・(-。-;)

話すネタもなくなっちゃって(笑)
みんな真顔なんですけど・・・(-.-;)y-゜゜
と。じゅんのと、ゆっちがボイパで盛り上げようと。。。


・・・・・・・・・・・・・・




          20070830153342.jpg



     亀ちゃん。かなりの、シラケ顔なんですけど・・・(笑)




海~~~晴れてたらこんななんだ


   20070830153444.jpg



これだったら、カツメンもオープニングからだね。。。



聖・ゆっち。アイスのお買い物
アイスを注文してる間に。人だかり???
所さん、スピーカー持って(笑)
「KAT-TUN目立ってるぞ!!」って
スゴイ集まってきちゃったけど。。。
りんりんも、そこにいたかったな~
そしたら、亀ちゃんに手とか振ってもらえたよね?ね?


       
       20070830153514.jpg



ゆっち「カートゥンKAT-TUN見てね」
アイスを食べる画を自分で、撮っちゃったり(笑)
即!仁に突っ込まれてたけどね(笑)
ゆっちも、カワイイね


それにしても。。。所サンの別荘。。。

東京ドーム3個分?
そういえば・・・4200坪だったよね???
驚きだぁ~~~!!
着いたとたんに、カツメンのテンションアゲアゲだよね(∩.∩)

テンションも上がり、お部屋をグルグルと。。。
ゆっち&竜ちゃん。ベッドでピョンピョン♪
お子ちゃまみた~い(笑)
カツメンが泊まる、ゲストルームも拝見\(◎o◎)/!

うわさの部屋決???
よく雑誌で言ってる。ホテルの部屋決め。
コレね~~~~~~~
みんな、楽しそうにはしゃいでる♪♪♪

「最初はグー。じゃんけんポイ♪」
勝ちチーム→仁・中・竜
部屋の中で待ちながら、ソワソワしたりして(・o・)
そして、負けチーム→亀・聖・田
亀ちゃん1番負け(笑)
結果。。。
じんじゅんの
やっぱり仲良し!ゆっち
聖「マジ、めんどくせー」→顔は嬉しそう(*^_^*)
そして×2 亀竜ちゃん
オマエか?と、確認しあい。ハグハグ


       
20070830153541.jpg



竜ちゃんになりたい。りんりんでしσ(^◇^;)






途中ですが。。。続きは、のちほど。。。








夕方、更新につづき。。。只今、夜です。。。
続きをupしたいと思います。。。



所さんの、おもちゃ箱を目にしたカツメン
テンションはMAXに



ラジコン対決♪



亀・仁・中vs田・聖・竜



大興奮の3人


  20070830153630.jpg



バッテリー切れに、亀ちゃん納得いかず。。。
「カメラとか関係なく、やりたいんですけど」
ドリフトきめて大喜び(笑)

  
20070830153653.jpg


亀ちゃん。どうしてもやってみたかったのね


そして、バギー♪♪

   
    20070830153735.jpg


お互いバギーの乗り方教え合ったりして、仲良しサン
みんな楽しすぎて、所さんの言う事なんて


無視・・・・・σ(^◇^;)


所さんから、ゴルフセットもらったり!
これ持って亀ちゃん行くのかな???
それにしても、名前入りってすごいよね!一人×2でしょ??


だって・・・




オヤジが書いたみたいな・・・





中 丸 雄 一 だよ!




あ~~はははは~~~~~(笑)


笑わせていただきました(笑)




ナイスショット!


   20070830153813.jpg



亀ちゃん、ホントにたくましい


夕食も、美味しそうな料理を目の前に
みんなモリモリ、ムシャムシャ
食べざかり!育ちざかり???(笑)


お肉を食べる聖の後ろで、亀ちゃん覗いてる~

       20070830153911.jpg




なにやら、夜も修学旅行みたいで、楽しそう♪(∩.∩)

竜ルーム
「今日は疲れたね」「でも超楽しかった」

     20070830153941.jpg



   エクササイズ中


怖い話を怖がる、ゆっち。やっぱり、キャラいいね
仁の話した「夢の中」想像してみて・・・




中丸のロン毛!!








がはははは~~~~~(笑)



想像できましぇ~ん(笑)




   


  おやすみ亀ちゃん(-_-)zzz


なんだか、30分に編集されてるけど
1つ1つの、コーナーが短い。。。もっとみたい(>_<)亀ちゃん
3時間SPとかで、お願いします_(_^_)_
次週のカツカツも、沖縄♪♪♪
未公開集も、近日公開!!みたいだね!楽しみ☆












参加中です。。。
FC2ブログランキング


スポンサーサイト


コメント

  1. 竜姫 | URL | -

    始めまして

    私もKAT-TUNが大好きです☆
    亀ちゃんとたっちゃんハグしてましたね♪
    私は亀ちゃんになりたってたっちゃんに
    ハグしたいですi-237i-237
    部屋決めのときの亀竜かわいかったですね
    とくに「3人部屋とかでいいんじゃない??」って
    はしゃぐところがe-415e-415

    リンクしておきますi-179

  2. ミカサ | URL | -

    カツカツみた人はたぶんみんな寝不足じゃないかな?(笑)
    あんな画みせられちゃ、寝れないよねー!
    もう、お目目パッチリで(@_@;)  おかげで今日は今頃既に眠たい・・・
    部屋決め・・・仁とのお部屋だったら・・・ちょい悔やむけど(>_<)
    素の亀チャン、ゆる~いカツン達がたくさん見れてもうお腹いっぱい!!!

    来週もまだあるんだよね!!
    再来週は未公開シーンも、やってくんないかな??

    仁のドラマも決定して、主題歌もカツンかな??
    もう楽しみがまた増えてチョー幸せだーーー!!

  3. nao | URL | Xnq8k9Uo

    りんちゃん♪こんばんわぁ~o(^o^)o

    寝不足です…φ(_ _)。o○グゥ

    あんなの見たら興奮して寝れないよぉ~~~d(^O^)b

    カツカツ終了後しばらくTVの前で放心状態!!
    我にかえりリピリピでした(*^_^*)

    キメキメ亀も好きだけど、素の亀ちんはも~っと好きです!(アレッ?このフレーズどこかで…(苦笑)。

    高速チケを咥える亀!
    バギィーに跨がるサングラス亀!
    ベッドの上でストレッチする亀&竜!

    可愛格好よかったなぁ(*^_^*)

    ご馳走いっぱいだったね♪

    欲を言うと、寝顔亀が見たかったぁ~~~!( ^ー^)σ"


    りんちゃん♪お豆亀ちん購入したよぉ~(^ヘ^)v

  4. りん→竜姫ちゃん | URL | a0UKuCmI

    りん→竜姫ちゃん

    初めまして。。。コメありがとうございます!!
    ヨロシクね。。。
    竜姫ちゃんは、竜ちゃんなのね~
    最近、竜ちゃんカワイさupだよねv-237
    ハグハグv-238
    竜ちゃんになりたかったぁ~
    りんのトコにも、リンクさせてもらったよ。。。

  5. りん→ミカサさん | URL | a0UKuCmI

    りん→ミカサさん

    同じく、寝不足でし。
    あんな、素の亀ちゃん。カツメン。
    他じゃ見れないから、大興奮だったよ
    部屋決めも、見れたし。(笑)
    どの亀画も選べないくらい。カワイかったv-238
    おまけに、笑いすぎたよ(笑)
    来週の沖縄~♪も興奮しすぎて
    体もたないよ~。。。

    仁のドラマも、楽しみだね♪

  6. りん→naoちゃん | URL | a0UKuCmI

    りん→naoちゃん

    naoちゃんも寝不足???でしょ~?!
    あんな亀ちゃん見たら、確かに寝れないよねv-10
    他では見れない、亀ちゃんに逢えて幸せすぎる~
    寝顔の亀ちゃん。どんなんだろうね??
    って、naoちゃん今、妄想入った???
    来週も、楽しみだね♪

    お豆さん。ゲットしたのね!!
    ステキ~!!だったでしょ???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


