スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆Happy Birthday ゆっち☆・ananランキング仁&亀♪

2007年09月04日 16:24

今日は、久しぶりの猛暑
暑いのなんの!!
お天気悪くて、ずっとお布団干せなかったから
今日は、朝からお布団干したり、シーツ洗ったり・・・
朝からバタバタで、すでにお疲れモードでし(-.-;)y-゜゜

今日は、ゆっちの24歳のお誕生日




Happy Birthday!!


きのうも書いたけど。
ゆっちの、24歳の目標!!
また、叶うといいね

24歳の1年が、ゆっちにとって
よい年になりますように。。。





きょうは、でやってたけど・・・
明日、発売の「anan」「好きな男ランキング」

キムタク14V\(◎o◎)/!
14年連続で1位ってスゴイね\(◎o◎)/!

でも、やっぱベスト10入りよね
亀ちゃん仁クン

 
 1位 木村拓哉
 2位 福山雅治
 3位 中居正広
 4位 岡田准一
 5位 松本潤
 6位 香取慎吾
 7位 妻夫木聡
 8位 赤西仁
 9位 稲垣吾郎
10位 亀梨和也


亀ちゃん。ギリギリだけど。。。
でも、周りがそこそこの歳で、いい男はわかるけど
        ↑
     そこそこって何??(笑)(^^ゞ
亀ちゃん&仁の歳での、ランクインはスゴイよね???

スゴイよね???ね???ね???ね???ね???
   ↑
 シツコイ???(笑)

てか・・・2人除いて全員、ジャニーズよね???

さすが!亀ちゃん!! ???アレ??



りんりんの「好きな男ランキング」は。。。



え~~~~~~~と。。。



発表します!! ←別に聞いてない?(笑)
      









ジャン!!








 1位 亀梨和也



当然ですよね~~~

あの何とも言えない。
 ワイルド&セクシーさ。。。クールのなかにもかわいらしさ。。。
 ダンスといい。。。声といい。。。シグサといい。。。
 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


コレ。言い続けてたら。本日、終了だね!!(笑)
ちなみに2位以下は。。。



う~~~~~ん。。。





悩みどころだなぁ~ ←そんなに悩まなくても・・・






2位 赤西仁
3位 岡田准一
4位 松本潤
5位 生田斗真       
6位 山下智久
7位 河合郁人 
8位 錦戸亮
 ・
 ・
        
やっぱ、全員ジャニーズじゃん(笑)


コレって基準なに???(笑)(-。-;)


まっ!気を取り直して♪♪♪
明日の「anan」に亀ちゃん載ってるのよね???
明日は、本屋にダッシュ






今日は、仁マニュ更新だね





参加中です。。。
FC2ブログランキング


スポンサーサイト


コメント

  1. ミカサ | URL | -

    木村サマはすごいよね~!!
    14年間ずっと首位だなんて、恐れ入ります・・・
    すごい組織票が動いてるんだろうね・・・(@_@;)
    その中で仁くん亀チャンもランク入りとは嬉しい限りです(●^o^●)!!
    りんちゃんのランクはジャニーばかりじゃん(笑)
    でも1位はゆるぎない亀ちゃんだよね!!

  2. nao | URL | Xnq8k9Uo

    りんちゃん♪こんばんは(^-^)v

    まずはゆっちHAPPYbirthday♪パフーパフー( ^ー^)σ"
    良い1年が送れます様に~♪


    木村様!凄いの一言(o^-')b

    亀ちゃんも近い将来1位に!(願)

    私のランキング~~~♪
    っていらない!?(笑)
    じゃぁ5位までで!
    1位 亀梨和也 もちろん!
    2位 小栗旬
    3位 赤西仁
    4位 藤原竜也
    5位 藤ヶ谷太輔

    こんな感じ~~~(^-^)v

  3. りん→ミカサさん | URL | a0UKuCmI

    りん→ミカサさん

    ホント!!木村さまサマ!!って感じ。。。
    仁・亀も、トップ10入りってことは・・・
    10年後は・・・ムフフフフ・・・(-。-;)
    りんの、勝手にランキングはジャニだらけ(笑)
    どんだけ~!!ジャニ好き(笑)
    1位の亀ちゃんは、動かないけど!!

  4. りん→naoちゃん | URL | a0UKuCmI

    りん→naoちゃん

    naoちゃんのランキングは、ジャニ以外もインなのね~♪
    りんのはジャニしかいなかった・・・(笑)
    斗真と旬ちゃまは、仲良しなのよね(^_-)-☆
    naoちゃんは、亀ちゃんに逢いに。
    あっ!ドリボに(笑)
    いつ参戦するの???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


