スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


anan・・・亀梨和也の存在感。。。

2007年09月05日 15:55

今日は、息子っちを幼稚園に送って
そのまま、コンビニへ
ananTV誌を買いに。。。
家に帰って掃除を済ませると。。。
即、雑誌のキラキラ亀ちゃんを堪能

亀ちゃんに、うっとりしすぎて
あっ!もう、こんな時間
慌てて娘っちと、お昼を食べて。雨の中、お迎え。。。




anan


ランキングだからイケメン揃い



うひょ~~~~~~!!


なに?なに?なに???
この色気は???この表情にうっとり


       20070905143320.jpg



クールで、21歳の男の子には見えない!!
だもの、いい男ベスト10入りよね


 さらなる高みに向かって。

 亀梨和也が掴もうとする未来。



「今年の前半はゆっくりできる時間もあったので、
 仕事をしている亀梨和也とそうじゃない亀梨和也の温度差が
 解消できたかな。去年まではちょっとでも仕事を離れると
 不安があったけど、今は離れている時期が自分への蓄えになる」


去年は、TVに雑誌に。。。亀ちゃんを見ない時ないくらい
ここ2年間くらい大忙しだったのよね~
デビューした時は、なんでも、とにかく
仕事に突っ走ってたんだろうなぁ~
今は、仕事もそうじゃなくてもシッカリ
亀梨和也のバランスがとれてるのね~
以前にも増して、キラキラしてる

演技では、どの役にも亀梨和也の存在を感じさせるのも魅力??
役者、亀梨和也が一番意識しているところ??
どこかで、亀梨和也を残しておきたい。
うんうん。確かに・・・
俳優としての亀ちゃんも、みんな亀ちゃんらしい。
毎回、違う役なのに亀ちゃんなの(*^_^*)
だから、その役その役に堕ちちゃうのよね~(笑)


「抱きたい男」

なっ!なんと??
1位にクン!2位に亀ちゃんじゃない
さすが仁・亀~~~
抱かれたい。。。→あほ(笑)


これからの亀ちゃん。。。
どんな「いい男」になるのか楽しみだね♪






参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


