スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TV誌♪・ドリボ初日\(^O^)/

2007年09月05日 17:12

本日、ドリボ初日ですね♪♪♪
ドリボ初日を記念に、今日は車の移動中に


ドリボ~♪


と。。。去年のドリボを見て。。。
確かに、亀ちゃん痩せてた~~~~49キロ?!



TVガイド


何やら。。。この撮影、楽しそう(∩.∩)

      
       20070905143344.jpg


亀ちゃんウラバナシ

屋良っち「亀ってすごいクールなのかなっておもってたけど・・・
     そんなことなかった(笑)
     よく筋肉の話をしてるの(笑)」


そのクールさの中に、亀ちゃんの少年ぽさもあって(/\)
最近、亀ちゃん筋肉の話大好きでしょ?(笑)


聖「セリフ覚えが早ぇ!
  稽古に入った時にはもう台本、もってなかったもん(笑)」


きっと、根がマジメで努力やさんだから。。。
ひとつひとつのコトに、一生懸命なの。。。




       20070905143414.jpg


なんだか、おばちゃん同士の井戸端会議みた~い(笑)

亀「仕事はやりやすいね。気心知れてるし、
  肩の力を抜いて向き合えるサイコーの関係。」


亀ちゃんと聖、信頼しあってるのね~




テレビジョン


 
  「舞台の光と陰


     20070905143736.jpg



ぎゃ~~~~~~!!


こんな顔で見ないで~~!!
ぶっ倒れる~~~(*_*) →見てないですよ(笑)


亀「セリフをとちった瞬間の怖さと言ったら・・・!!」
一瞬にして行け作り状態(笑)???
亀ちゃんも、緊張してるんだね>^_^<
舞台だし、生だし、修正できないもんね~
でも、聖と屋良っちと3人で助け合って頑張って!!

亀「普通のミュージカルとは全然違う」
命綱なしの宙づりがあったり???

カツメンが見にきたら、突然でてもらったりするかも??
そんなステキなことがあったら・・・
その日に行ったファンは、ラッキーだよね
でも、田口はスルーね(笑)
「オレ、来たよ♪」って感じがイラッとするから(笑)→聖
じゅんの~~いないのに、いじられてる(笑)



        
        20070905143812.jpg






舞台が面白くなるためなら

      なんでもやる(亀梨)






そして!!今夜は沖縄~♪だね(^_-)-☆


9/26カートゥンは、宴会ですか???

なにやら、屋形船に乗って「新企画会議」???


20070905143634.jpg


飲んだり、食べたり、箸が止まらない!!(笑)


         20070905143710.jpg



10月から放送の、カツメンが提案した新企画も気になるけど・・・
なにより、この宴会が気になる~~~






参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


スポンサーサイト


コメント

  1. なちゅ | URL | eNQ5Sco6

    ドリボ始まったね~!!
    亀ちゃんどんなだったんだろっ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
    なちゅはまだ②先だから 全然実感梨。。
    着てく服も考えてない。。どぼちよ(;ω;)

    ananとTV誌 なちゅもお買い上げ~♪
    あさっては$誌とグラマラスがあるっていうのに。。
    雑誌代だけでいくら使ってるんだ?
    でも3誌ともよかったね☆
    ガイドの井戸端会議のおばちゃんたちもかわいくて♪
    ねね、ジョンの右ページ。。何か映画のポスターみたいじゃない?(笑)

    屋形船も楽しみだね!!ロケサイコー☆(v≧∇≦)ノ

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. りん→なちゅ | URL | a0UKuCmI

    りん→なちゅ

    始まったね♪行けないのにドキドキしてるよ~
    なちゅは、今からドキドキだと。
    前日は、ひぃ~~~~~だよね!!
    洋服選びも楽しいよねe-343

    きのうの3冊に、やられたよ~e-266
    なんか、どんどん亀ちゃんが輝いてきてる!!
    あの映画のポスター??ぽいの。。。
    あの目線。。。苦しくなっちゃう~~→バカです(笑)
    最近、りんも雑誌貧乏になってる。。。
    でも、買わずにいられない!!
    明日も楽しみだぁ~~~~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


