スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


亀梨和也バトン♪

2008年10月22日 22:22

今日は本格的にマラソンしました!!←竜ちゃんかっ!!
いや・・・竜ちゃんみたいに10キロも走れましぇ~~~~~ん!!(笑)

旦那いわく、たぶん3キロほど・・・だと思うって~

思ったのは、お子と一緒に走るのって難しいんだね~
お子のペース合わせると、ノロノロだし・・・
親のペースに合わせると、お子が小走りに・・・
まぁ~適当に走りまして、ヘトヘトでございますぅ~(笑)

それから、今日は給食参観でして・・・
その名の通り、学校へ給食を食べに行ってまいりました!!
メニューは、キーマカレー・ナン・ツナサラダ・牛乳のみ←少なくない?
量の少なさにもビックリしまして・・・
あれじゃ~息子っちが「給食が足りない!!」って言うわけだ(笑)
でも、懐かし感アリで美味しかった!!

でっ・・・給食参観後に本屋に行ったわけですよ・・・

えぇ~前回と同じく、またまた$詩の発売日を勘違いで
ほ~んと、どこまでオバカなんでしょうね(笑)

明日、再度 足を運びたいなぁ~と・・・

じゃ~今日は何を書こうかな~と・・・

そうそう!!昨日のR-Oneがおもろくて、おもろくて(笑)

R-One学園
「運動会で一番嫌いだった種目は?」
ゆっち→組み体操
竜ちゃん→騎馬戦

結果、ゆっちの組み体操が ランキング1位に ゆっち罰ゲームならずでよかったね(笑)

2位にランクインした、障害物競走・・・
雄「なんででしょうねぇ~」
竜「パン食うのがエロいからじゃない?」
雄「パン食うのはエロくない!!」
必死にエロくない!って言ってる、ゆっちが(笑)

「姉や妹がいると、少女マンガを読んでいたか?」という質問に・・・
雄→マンガを読んでも、一巻で終わる・・・
竜→読んでました!
   姉ちゃんだったから、年相応になってくるとマンガの内容がエロくなってた

あぁ~おもろかった♪
竜ちゃんの「エロイ!」発言ばかりには、ある意味萌えでしたが
亀ちゃんも、あの「オッパイ」発言以来の発言を~~~~~!!(笑)

なぁ~んか、グダグダ書いてるけど 亀ちゃん事じゃないのよねぇ~(笑)

なので、昨日 なちゅから貰ったバトンいってみまぁ~す!!

おヒマな方は、続きからどうぞ・・・
【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定→「亀梨和也」

●初めて出会った場所は?

初めてかぁ~亀梨和也初体験は・・・(笑)

亀ちゃんを始めて見たのは・・・
昔、ジャニジャニしてた頃 絶対にバックにいた!!知らなかったけど・・・
過去バック映像とか、い~っぱい持ってたと思う
今は、この世にございません・・・お宝がぁ~~~~~!!

でっ!初めて亀ちゃんを見たのは?だっけ?
「ごくせん」です!堕ちなかったけど・・・
一番大好物の亀ビジュなのに、なぜ堕ちなかったのか???
自分でも不思議です(笑)
「ごくせん」録画してたのに消してました~(汗)

亀堕ちは、「Real Face Film」です!!

KAT-TUNがデビュー直後
ご近所に住んでた、当時小2(仁担)の男の子がDVDを持って
うちに遊びに来てて、そこで「Real Face Film」を見たのがキッカケ!!
今でも亀堕ち映像をみるとドキッとする・・・


●どこに萌を感じる?

それは、一言で言えない・・・

全てでしょ~???


●M?それともS?どっちでいて欲しい?

これはねぇ~Sでも、Mでも両方持ち合わせてほしい・・・
いろんな場面で(笑)


●どんな仕草が萌?

萌えも全て!!と言いたいけど・・・
基本、エロエロでセクシィ~~~~~な亀ちゃんが好きなんで
もちろん、可愛さ満載も好きだけど・・・

やっぱエロ亀で!!


●好きなところは?

ザッ!男!!
トータル全てが男前!!

●嫌いなところは?

梨!!
力入れすぎて、スベリまくってる亀ちゃんも好き


●望んでいることは?

幸せでいてほしいなぁ~

亀ちゃんが幸せオーラを出してくれれば
亀担も幸せってもんで

あとは・・・とりあえずリアル亀をくらはい!!(笑)


●もっとこの子と絡んで欲しい人は?

なちゅと同じく
これは、「自分」って言いたくなるよね~
亀ちゃんと絡み合い~!!←アホッ

基本、好きな絡みは「亀聖」「亀雄」「亀竜」
亀聖→聖の亀愛が可愛い!!
    亀愛なら、りんちゃんも負けないぞー!!(笑)
亀雄→ゆっちイジリをする亀ちゃんが優しい!!
亀竜→基本、この絡みは両方萌え!!

●この子を描くときに特に主張して書く所は?

亀ちゃんを描く???
描いたこと梨ですけど・・・

とりあえず、あひる口描けばいい?(笑)

●家族にするなら?

家族???
う~~~~~ん・・・難しい・・・
「家族にするなら?」この質問は非常にムズイ・・・

分析結果からすると←どんな分析ですか?(笑)
いつも一緒にいたい旦那様・・・と言いたいけど・・・
旦那ねぇ~いらんとこまで見えてしまうというか・・・
理想と現実?みたいな・・・

うぎぇ~~~~~!!答え出ない・・・
この質問、保留中(笑)


●学ランとブレザー、どっちを着て欲しい?

学ランとブレザー
竜と修二・・・どっちも好き~~~~~
竜みたいに崩して着た学ランも、ブレザー姿の亀ちゃんも
どっちも着て欲しい


●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

Gパン 


●結婚したい?

したい!!
けど・・・
「家族にするなら?」の質問で、旦那様は・・・って言ってますけど~
どっちだよ!!(笑)

●最後に愛をどうぞ

やっぱ、「ありがとう」だね!!
いろんな ありがとう!!

亀ちゃんは自分のパワーになるからね♪

たまに思うんだよねぇ~
「亀堕ちしてなかったら、今何してるんだろう?」って
こうやって、素敵なお友達にも逢えたわけだし
普通に考えたら、この年になって新たに お友達をつくるって
ありえないよね?
それが、亀ちゃんをKAT-TUNを通じてたくさんのお友達に逢えたこと・・・
日々、楽しくいられること♪
亀梨和也に ありがとう

これからも、亀ちゃんに愛を届けますわぁ~
「想いよ届け!!」(笑)

「愛してるんだけどバトン」ってことで・・・愛してます(笑)


●回したいヲタさん5人にどうぞ

・なるちゃん
・hirariちゃん
・ゆきりん

ネタ梨の時にでもよかったら♪

・なちゅへ
やっぱ、バトンおもろ~♪
ありがと~楽しかった♪♪
でも、このバトンちょい頭使ったわ(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. なる | URL | -

    りんちゃんこんばちわっ!
    さっそく来たじょ~!(早っ! 笑)
    おお~っ、このバトンは「愛を叫ぶ系」ね♪
    ええ、慢性的な亀不足ゆえに、喜んでいただいて帰ります~(笑)
    ありがとう♪

    いや~しかし、ほんとに、この年でお友達作るってありえない・・・
    ほんと同感だよ~!
    群馬のりんちゃんと愛知のなるちゃん・・・本来ならばどう考えても出会う可能性がない。
    うん、ありえない。
    なのに、出会えたこの奇跡は亀ちゃんがいたからこそ!
    そうそう、この年になれば、子供を通してかなんかでしか、友達なんてできないし、まして、萌えやらエロやらを語るなんてありえないもんねえ(笑)
    ほんとに、この出会いをくれた亀ちゃんにありがとうだね♪

  2. ゆきりん | URL | -

    りんちゃ~ん、こんばちわん♪

    ゆきりんも来たじょ~♪
    ちょ~どパソコン立ち上げたトコだったのよん。
    りんちゃんナイス!!(笑)

    ほぉ~♪ 愛してるんだけど!かぁ♪
    さっそく明日にでもやってみるぅ~~♪
    ありがと!

    ほんとにね~、なるちゃんも言ってるとおり、この歳で、新たなお友達って出来ないよねぇ!
    しかもさっ!まるでもう随分昔からのお友達みたいに!初対面からお泊りとか~(笑)すごいよねぇ!!

    そう考えるとホント亀たんって人はスゴイよっ!
    いつかお友達皆で亀たんに「ありがとうっ」ってお礼を言いに行きたいくらいだよ☆


    P.S 今朝はお役に立てなくてゴメンね(涙)

  3. なちゅ | URL | eNQ5Sco6

    りんチャン、こん~♪

    オモローだったでしょ~?
    やっぱ亀愛語ってるときは楽しいよねo(≧▽≦)o
    STOPかからなきゃいつまででも語れますけどー!!

    うん、分析結果からすると。。
    そうね、旦那!とは断言できないですよねぇ(笑)

    そうそう、やっぱり亀ちゃんには
    「ありがとう」って言葉を伝えたいよね!
    たくさんのパワーをもらって
    たくさんのお友達に出逢わせてもらって♪
    「ありがとう」。。何回言っても足りないくらいだよ(。ノω<。)

    りんチャンの想い、亀ちゃんに届け~~~!!(v≧∇≦)ノ

  4. りん→なるちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    なるちゃ~ん♪
    なるちゃん早ッ!!(笑)
    早速、バトン貰いに来てくれてありがと♪

    亀愛バトンよ~ん!!
    思う存分「亀愛」叫んでね♪

    ほううとだね~亀事してなかったら
    なるちゃんと知り合ってなかったもんね?
    この歳で、新たにお友達?一般的には考えられないじゃ~ん(汗)
    でも、亀ちゃんが引き合わせてくれた縁を
    大切にするわ~
    なので、なるちゃん!これからもよろちく~♪
    「亀ちゃん、ありがと~う!!」

    で・・・亀不足ともサイナラね~
    祭りがはじまるじょ~!!

  5. りん→ゆきりんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ゆきり~ん♪
    バトン貰いに来てくれてありがとね~
    あら~ナイスなタイミングだったの?

    そう、愛してるんだけどバトン!!
    ゆきりんの、亀たんへの「愛」を叫んでね♪

    そうそう、この歳でお友達を作るのはありえない
    って思ってたけど・・・
    すごいコトだよね~しかも、こんなに離れてるのに・・・
    楽しく生活してるのも、亀ちゃんに感謝だね!!
    「亀ちゃんありがとう!!」

    そうそう、ゆきりんとのお初は お泊りだったもんね♪
    その後は、一瞬だったけど(笑)
    でも、あれは寂しかったわよ・・・

    昨日は急にごめんね(汗)
    救済先発見できたから大丈夫よ~ありがとう!!

  6. りん→なちゅへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    なちゅ姉~♪

    毎度~今日は興奮したわね~(笑)
    今からこんなんでどうしましょ~

    オモロかったよ~久しぶりのバトン!!
    いいね、ネタ梨の時はバトンに限るわね
    妄想しつつ・・・(笑)
    あっ!でも、このバトンちょい悩んだわ!

    うちらの分析結果からすると・・・
    一言で「旦那」とは・・・・・?(笑)

    これだけ萌えさせていただいてる亀ちゃんに
    「ありがとう」だよね!!
    日々、亀ちゃんに「ありがとう」感謝でいっぱいね!!

    この痛い亀愛・・・
    「想いよ、届け!!」(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


