スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


♪White X'mas♪

2008年10月23日 18:37

きた~~~~~!!

新曲だぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~!!

嬉しすぎるぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~~~!!

2008/12/3発売  White X'mas

KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント
2008、イヤーエンドを彩る最高のウインターソングの誕生です!
6ヶ月ぶりのリリースとなる新曲はKAT-TUNのシングル作品としては初めてとなる本格的ラブバラード。
恋人達の季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、
そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、
上質のショートフィルムのような楽曲です。


★初回盤仕様★
・CD全1曲
・DVD「White X'mas」ビデオクリップ+メイキング。
・メンバーの最新フォトを使用したPremium Booklet(仮称)封入予定

★期間限定通常盤仕様★
・「White X'mas」のオリジナルカラオケを加えた全2曲を収録


きましたな・・・やぁ~っときましたな・・・

今日は、昼間 携帯放置してて
気づいたら、お友達からのメール見てビックリ!!(笑)

お知らせくれた亀友ちゃん、ありがと~う!!

なんだか・・・変なテンションでして、昼間から亀友ちゃんと興奮電話♪
前から、「そろそろ、バラードがいいね~♪」とか言ってたら、ビンゴ!!

切ない、クリスマスソング♪
寒い冬もホッコリしそうだわね!!
祭りが始まる~~~~~!!
前回のドンスト同様、歌番組もガッツリでてほしいっすなぁ
PV・メイキングも楽しみだし♪

あぁ~~~~~!!
これで、やぁ~っと潤いが~~~~~!!
干からびた状態から抜け出せるし~(笑)
これで、穏やかに年越しができそうです!!

今からソワソワしててどうする?(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. hirari | URL | -

    僕街もバラードに近かったけど
    仁のハモリがなかったもんね
    今度は仁亀のハモリでラブバラードだよ!
    もう考えただけで、萌え萌えですわ

    やっと楽しみが出来たよね
    潤いよカムバ~ック(笑)

    バトン持って帰りま~す

  2. かお | URL | -

    キタっーーねっ(≧▽≦)ゞ キタっー!! やっと干からびたカラダにアドレナ…出まくり(萌)♪

    昨日とは打って変わってのテンションでっ(笑)↑↑↑


    ほんと 亀から~カツンちゃんからのクリスマスプレゼントだねっ(*^ー^)ノ


    無事年越せそうで(笑)♪ 良かった!良かった~~♪

  3. うさこ | URL | -

    りんちゃん、こんばんは♪
    いや~ん。もう祭りだぁ~
    やっときたねぇ~新曲バンザイ~♪
    しかもXmassongなんて
    やるなぁ~ジャニーさんの戦略かいっ?
    イキなことしてくれるよねぇ~
    ほんと乾ききってた心が
    一気に潤ったね!!!ヤッター!!!

  4. みぽぽ | URL | noKc7SfQ

    りんちゃ~ん!!!
    やっとやっと…この日が来たねv(≧∀≦)v
    私、昼休みに知って鳥肌たったよ(爆)

    ホントどれだけ待ってたか(苦笑)
    しかも12月に切ないラブバラードって!!!
    今から楽しみだよ~♪♪

    コレだけ待ったんだから、歌番組の出演ラッシュも
    期待しちゃうよねぇヾ(≧∇≦*)〃

  5. ゆい | URL | -

    ついにこの日がきた~~~~~~~~~★!
    やッと出動してくれましたね♪
    こンなに待たせたのゎ理由があッたンですね(^w^)
    最高のクリスマスプレゼントになる予感。・゜

  6. りん→hirariちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ひらりちゃ~ん♪

    久しぶりにバラードいいねぇ~♪
    そうかそうか、僕街の時は5人の
    バラードだったもんね・・・

    ホントに、やっとだね!!
    危うく干からびすぎて化石化するとこだったよ(笑)
    一ヵ月後にはトゥルトゥルに潤うね!!

    バトン受け取ってくれてありがとね♪

  7. りん→かおちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    かおちゃ~ん♪

    メールであんなにカピカピに乾いた話してたのにね(笑)
    いや~よかったわ~!!
    今から、プチ祭り状態でアドレナリン放出?!
    一ヶ月後までもつかしら~(笑)

    亀ちゃん・カツンからのクリスマスプレゼント♪
    今年は素敵なクリスマスになりそうね♪♪

    そうそう!
    これで、無事に年越しできそうね!!
    乾ききったままじゃ~今年終わらないもんね(笑)

  8. りん→うさこちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    うさこちゃ~ん♪

    キタねぇ~!!
    や~っと、乾ききってあぶなかったわよ!!
    う~ん・・・ジャニの戦略は想像つかないわ(笑)

    もう、既に祭り気分ですが・・・まだ早い?(笑)
    クリスマスソングだねぇ~
    切なく、シ~ットリ歌い上げちゃうのかな?
    楽しみだね~♪♪

    これから、潤いまくってラスト2カ月を
    楽しく過ごそうね♪

  9. りん→みぽぽちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    みぽぽちゃ~ん♪

    やっとキタネ~~~~~!!
    お若い みぽぽちゃんも乾いてたわよね~
    りんなんて、ガッサガサだったわ(笑)

    そうそう、なんだか今から変なテンションで
    どうしましょ?

    一ヶ月後には聴けるラブバラードが楽しみ~♪
    前回と同じく、歌番組のラッシュは
    もち期待~♪♪

  10. りん→ゆいちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ゆいちゃ~ん♪

    ついにだねぇ~
    カツン出動だぁ~~~~~!!
    かな~り・・・
    かな~り待ちすぎた感アリだから
    まだ先なのに興奮してますけど(笑)

    クリスマスソングだな~んて・・・

    今年は素敵なクリスマスになりそー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


