スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おひさでございますぅ~(笑)・なんとも嬉しいお知らせがぁ~!!2009’上田竜也♪

2008年10月27日 11:22

土日で、ここを完全に放置プレイをして・・・何をしていたか・・・

ちょい作業をしてたのもありつつ・・・(笑)

土曜に実家から お子達が帰ってきたと思ったら
風邪も良くなった息子っちに、土日で熱を出され・・・
姫は、相変わらず咳続きでして・・・
ちょいバタだったような気が・・・

2日間、これといって亀事できてませぇ~ん(泣)

亀ラジオも録音失敗してるし・・・前半、野球で梨だし~
ただでさえ、ニッポン放送 電波がぁ~~~~~って状態だから
他局で聞けるわけがない(笑)

ここに遊びに来てくれる お友達が生テレフォンだったみたいなので
某サイトで聴いてこよ~っと♪

う~~~~~んと・・・それから・・・$誌・・・

お迎えに行ったものの、まだ じっくりみてない・・・
前回の3誌も、ろくに見ないまま・・・みたいな(笑)

でも、ドピンク衣装の亀ちゃんの表情にドキッ(笑)

あっ!
救済してもらった竜ちゃんプレミアムは見たけど♪
マウピのダイジェストで歌ってる竜ちゃん
いつもの高いキーで右足ピョンってなるの可愛かったわ~(笑)

新曲のお知らせでテンション上がったものの
この週末の、ちょいバタでテンション下がっても~た(苦笑)

はよ!!亀ちゃんプリ~ズ!!プリーズ!!(笑)




とは、言ったものの・・・飛び込んできたお知らせは・・・竜ちゃん舞台!!

マウピに続いて、竜ちゃんスゲェ~!!!

会報郵送されてるみたいだね♪我が家はまだだけど(笑)

東京 グローブ座 3月公演
大阪 サンケイホールブリーゼ 4月公演


こ~んな、お知らせが届いたから
週末バタついてて、テンション下がった~とか言ってて
今じゃ~上がる上がる♪
竜ちゃん大阪まで旅立っちゃうんだね~

お知らせくれた、亀友ちゃんたち ありがと~う!!

2009年は、どんな上田竜也を見せてくれるのか・・・楽しみ~♪
どんな舞台なんだろうねぇ~♪
舞台ともなると・・・竜ちゃん演技大丈夫かしら~?(笑)
いや、新たな竜也ワールドが広がる予感♪

魂終わってから亀事梨で竜ちゃん事ばかり・・・
これは、りんに これ以上 竜萌えしろと?←危険だわぁ~(笑)

来年、ブログ名が変わったら大変だよね~(汗)
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

冗談です!(笑)


てことは・・・2009年は、またまた夏魂ですかぁ?

暑い~~~~~!!

でっ!! 亀ちゃんは???????????


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


