スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


続々と・・・?・幸せの青い封筒♪

2008年10月28日 12:26

幸せの青い封筒が我が家にも到着です!!

竜ちゃん舞台、確認しました~!!
早く、詳細が知りたいな~3月の予定考えなきゃだし~

最近、ココ  という文字多くない?(笑)

竜舞台が始まる頃には、竜ちゃんオンリーブログが他で開設されるかも?
な~んて、相方ちゃんと笑い話してましたが(笑)

いいんですぅ~もう、開き直るわ~あははぁ~

だぁ~って、亀事ないんだもんよ~~~~~!!

早く亀ちゃん事、ガッツリ書かせてよ~!!

ここ亀ブログでっせぇ~(笑)

女王魂のショットもあった~!!楽しかった夏~♪
ライブ行きた~い!!
DVDも早く発売してほし~!!

次々、お知らせが届くなか・・・
ウズウズするのは、仁さんの映画???
11/4 横浜 収録?
J-netで見たけど、はよ!お知らせちょ~うだい!!
じらされるの嫌いなんだよねぇ~(笑)

新曲は、PV撮影したのねぇ~♪
どんな仕上がりなの~メイキングも早く見たいぞぉ~♪♪

そうそう、NAOさんのブログ覗いてきましたよ~

かなりヤバイんだぁ~?

泣けるんだぁ~?

「本当にすごいね彼らは」

声から伝わる ストレートな表現・・・

きっと、聴いた瞬間、号泣するね・・・


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. なる | URL | -

    りんちゃんこんばんわ~!
    上田くんにはびっくりしたわ~ほんと!
    おめでとうっ!次こそは大阪行くからね~!って思ってうれしかったけど、イコール、春魂梨か・・・って思ったら、かなり切なかったわ(泣) ドリボも梨で春魂も梨。
    また夏ですか・・・(汗)
    また化粧とれまくりの真夏にやっちゃいますか・・・みたいな(苦笑)
    こないだ夏が終わったばっかなのにねえ。
    とりあえず今は新曲が心の支えだね。
    ほんと、早く涙したいねえ~♪

  2. りこっぴ | URL | -

    こんばんわぁ~☆

    わが家にも届いたわっ♪青い封筒
    上田クンの舞台も決定で
    ますますりんちゃんの竜萌に拍車が!^m^

    グローブ座って近いんでしょ?
    近くで、あんな綺麗なお顔をみたら!ねぇ

    コンDVD見たいねぇ・・・うん見たい
    ものすごく!
    良い知らせの続きで決まっちゃえばいいのに!

    NAOさんのブログ、またKAT-TUNの事が
    詳しくUPされてたね
    NAOさんがベタ褒めの"White X'mas"
    楽しみぃ

  3. りん→なるちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    なるちゃ~ん♪

    今日はありがと~う!!
    続々と嬉しいお知らせね♪

    竜舞台ねぇ~ほんと!ビックリして大興奮(笑)
    ま~ったく匂ってなかったからね・・・
    しかも、ソロやったばかりだしね~
    りんちゃんも大阪まで旅立ちたいほどよ(笑)

    てことは・・・
    完全に春魂梨よね・・・
    夏魂?
    なるちゃんと、りんちゃんの苦手な真夏よ!!
    汗ダクゥ~(汗)

    しかし、そろそろ亀様の一報が聞きたいわね
    涙の新曲支えに待ちますか~
    NAOさんブログちょこちょこ詳細アップしてくれててうれしいね♪

  4. りん→りこっぴちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    りこちゃ~ん♪
    こんばんわ~

    うちにも昨日、届いたよ!!
    亀事じゃないけど、幸せの青い封筒が(笑)
    はい!!
    何やら忙しくなりそ~う♪竜萌えが(笑)
    グローブ座、狭いらしいねぇ~
    マウピの時より近づいたら危険!!
    なぁ~んて言ってても、やっぱり亀事したいね~
    そろそろ、亀事を~~~~~!!

    DVD見たいよね♪
    まだ先かなぁ~

    NAOさん、またアップしてたね!!
    じゅんのソロの事もあったし
    読んでて嬉しかったな~
    一ヶ月後が楽しみだね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


