スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1・2・3・だー!・ニャンニャン♪

2008年10月30日 16:56

ジャケ撮影したんだねぇ~♪

発売日の覚え方は・・・1    2    3     だー  
だそうで(ゆちぺより)

気分転換にテンプレ変えてみました~♪

リンコリンのお部屋へ ようこそ~♪←えっ?どなたですか?(笑)

てか、うざぁ~い!!(笑)
ウケたけど~強烈キャラ揃いで

何よりも、萌え~な3ショ~ットだったからいっか~

ぷっぷくぷー???
亀ちゃんも、ぷっぷくぷーとか言っちゃってるし(笑)

お初なメイドは?

・・・・・・・・・・・・・・

ドン引きしてる~(笑)

亀竜並んだ画は、2人してお口半開き

22歳ニャンニャンな亀ちゃん?
鼻で笑っちゃった?(笑)

ニャンニャンタイム?

ほぉ~!!
あ~いうのがマニアには、萌え~な感じなんだろうね~

ある意味、亀マニアにもたまりませんけど~(笑)
りんには、竜ちゃんがニャンコに見えすぎる~~~~~!!
ゆっちは、どう見てもニャンニャンには見えないけど~(笑)

不思議の国から来たメイドさんは
すっごい勢いでお茶こぼしてるぞー竜ちゃんのア然とした顔(笑)

フラフープしながらエアー卓球の意味とは???
亀ちゃん笑い止まらず…

ジョンの亀ガッツポーズはこれだったのかぁ~
何気にフラフープでテンションが上がる亀竜雄(笑)

フラフープしながら、お洋服が脱げる?
ココ食いついてほしかった~池田さんじゃなくてさぁ~
「じゃ~脱いでよ~」的な~萌え率高いっすよ~(笑)

社長にムチャ振りする3人(笑)

球場ウグイス嬢…
池田さん、オホオホうけてますよー(笑)
野球選手のモノマネも寸止め状態
あぁ~亀ちゃんも「俺もー」とか言ってやりだすかと思った(笑)
亀梨様も、上田様も、あれじゃ~起きれないし寝れないわ~(笑)

も~コリン星やら、不思議の国やら 笑わせていただきました!

さよならりんこ←だれ?(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆきりん | URL | -

    りんこりん、こんばちわ♪(笑)

    いや~ん(嬉)
    テンプレすてきぃ~~v-238
    あたし、単純に公式テンプレしか知らないので(爆) りんちゃん、すごいわぁ!


    カツカツ、若干絡み辛かったけど(爆)
    でも深夜番組~なユル~イ感じで、面白かったねぇ◎
    あたし、あの感じ嫌いじゃないな(笑)

    口ぽか~んな亀たん可愛かったね♪
    「にゃんにゃん」言っちゃってるし~


    あ、りんちゃん!
    ちょ~遅くなっちゃったけど…
    バトン完了しましたぁ!!
    遅くなってゴメンねv-436



  2. なちゅ | URL | eFxuLeSo

    りんチャン、こん~♪

    リンコリンのお部屋にお邪魔しまーす(笑)
    いいじゃんいいじゃん!テンプレ~o(≧▽≦)o
    おっしゃれ~~~☆☆

    しつこいようだけど亀ちゃんかわいかったね!
    ほんと亀マニアにはたまりませんな~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
    メイドよりかわいいって。。
    どんな男子だよね♪(あんな男子です^^)

    松井選手のマネした亀ちゃんも見たかったなー

    さよならりんこ(笑)

  3. なお | URL | -

    りんちゃ~~~ん(^-^)
    みんなの挨拶が コリンコリン 言ってるし~(笑)

    1・2・3・だーは確かに覚えやすい!ゆっちサンキュ♪
    でっりんちゃんは予約はした?
    私は・・・・・まだだヽ('ー'#)/(汗)
    りんちゃんもまだでしょう?(笑)
    早く予約しなきゃね~!

    ニャンニャン♪可愛いかったね~!
    ビジュも良かったし~d(^O^)b
    ちと!ボディはがっちりだったけど~!(笑)

    いやぁ~頭に?の無防備な亀ちゃんに癒されました(^-^)

    ではでは!さよならりんこ♪(笑)

  4. りん→ゆきりんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ゆきりん♪
    りんこりんのお部屋へようこそ~(笑)

    てかさぁ~テンプレ・・・
    季節ハズレだから、またまた変えてみたよ~
    クリスマスになるのに、花火は梨よね(笑)
    テンプレいじるの楽しいよ~ん♪
    ゆきりんもお試しアレ!!

    萌え系のカツカツ、笑えたね~
    そうね、深夜番組だからもっと食いついて
    もらいたかったけど(笑)

    半口状態の亀ちゃん素敵だったわね
    そりゃ~「・・・」だよね・・・
    Wニャンニャンごちそうさま~(笑)

    「愛してるんだけどバトン」
    ゆきりんの亀愛がい~っぱい伝わったよ♪

  5. りん→なちゅへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    なちゅ♪

    リンコリンのお部屋へいらっしゃいまし~(笑)

    テンプレ、お褒めの言葉をあざぁ~す!!
    でも、あまりにも季節感梨ということに気づき
    そっこー、また変えたよ~
    クリスマスソングが発売するのに、
    花火する亀ちゃんはないよね~(笑)

    あははぁ~しつこいようだけど可愛かったわ~
    カツカツOA時から、ずっと言ってるよね(笑)
    Wニャンニャン萌え~♪

    そうそう、メイドより亀ちゃん!!
    ヲタですから~!!

    でわでわ!
    さよならリンコ(笑)

  6. りん→なおちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    なおちゃん♪

    ノリで言ってみたものの・・・
    みんなコリンコリン、ノッテくれてよかったわ(笑)

    1・2・3・だー!!よ!!!
    え~~~~~っ!!!
    なおちゃん、まだ予約してないの~?
    りんちゃんもまだよ~(笑)
    11月になったし、そろそろ動かないとね~

    亀ニャンコ♪
    お腹いっぱいっす♪♪
    そうねぇ~ボディは・・・う~ん・・・(苦笑)

    そりゃ~頭の上???になるよね~
    画的に亀竜雄の上に???並べててほしかったわ(笑)

    さよならリンコ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


