スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はっぴ~ハロウィ~ン♪・仁マニュ・ゆちぺ299回目

2008年10月31日 21:04

ハッピ~ハロウィ~ン♪♪
(とりあえず言ってみた)(笑)

昨日は、りんこりんのお部屋に遊びにきてくれてありがとう♪
(まだ言ってる・・・アホ)
ど~う見ても、萌え系じゃないだろ~(笑)

もうすぐ息子っちの誕生日なんですわ~
(KAT-TUNのTと同じ誕生日で、あっ!淳之介じゃないっすよ~)

夕方、ケーキを注文しに行く途中で不思議な、お子を発見!!

頭には何かを被り・・・手には何かもってる・・・おまけに風呂敷マント・・・
息子っちがなんて言ったと思う?

「ママ!TEN-Gがいる~!!」だってよ~
いや・・・ハロウィーンだろ?
TEN-Gに反応する息子っちが、なんか笑えた(爆)

昨日テンプレ変えてみたけど・・・よく考えたら
もうすぐカツンがクリスマスソング発売するっていうのに
亀ちゃんが花火やってる横顔のテンプレはないよねぇ~

な~んて、時期ハズレ?ってもんで(笑)
なので、またまた変更!!
亀様が見つめてるでしょ~?うふふ・・・(笑)
でも、記事が見ずらい・・・

忘れかけてた仁マニュ、昨日更新してたんだねぇ~
ジンジンもコスチュームとかしてハロウィーンパーティーですか~♪
映画の報告もあったね♪♪

ゆちぺは、今日が299回目!!←ある意味記念!!
300ページまであと1ページ!!

ゆちぺが始まった頃は
「携帯ウェブの長所を最大限に生かし、KAT-TUNの情報を
リアルタイムで提供します」

と言ってみたものの、実際は・・・
「様々なKAT-TUNの情報は、解禁されるまでは使えない」

あははぁ~

しかも、解禁された情報は ゆちぺよりもトピックスの方が早いと・・・(笑)

今回の新曲も、ゆちぺで匂わせなかったもんねぇ~
やっぱり、ゆっち止められてた?(笑)

300回記念企画
過去ページ公開と、感想メールも受付るのねぇ♪
てか、不思議な写メ?????

明日のFine亀ちゃん♪
亀友ちゃんから見せてもらったけど
な~んちゅ~男前やぁ~~~~~!!
どんどん男らしくなる亀ちゃんどぁ~~~~~!!
逞しすぎるから?
こんな亀ちゃん見てたらSな部分もMになるってもんで(笑)

亀ラジオもあるし~♪♪♪

録音して放置のままのR-Oneも聴かなきゃ~♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


