スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


亀ボイスが・・・聴こえないけど聴こえた♪

2008年11月01日 16:22

もう11月ですなぁ~
今年もあと2カ月で終了~!!

いやぁ~2008年は素敵な年でした~!(まだ早くねぇ?)(笑)

でも、毎年 年末にかかると思うことがあって・・・
年賀状の心配よりも、大掃除の心配・・・

な~んせ、掃除嫌いなもんでね
どこから掃除していいのやら?状態で(苦笑)

で・・・今日は、ちょい気が向いたから掃除をしましたわ~
お子にもやらせて、窓拭きやらを~
完全に主婦化してる~
ん?一応、主婦だったわ~オホホ~!!(笑)

でも、年末何かとバタつくと思うし
カウコンもあるし~年明けには竜ちゃん舞台もあるしね♪
年末に向けて、今年は早々大掃除モードになりますか~

それと、お子が成長してくのは嬉しいけど
年明けには、自分も歳をとる・・・イヤじゃ~~~~~!!

まぁ~そんな話はさておき・・・昨日の亀ラジオ♪

ちょい!ちょい!!

どういうことじゃ~~~~~い!!

聴こえないんですよ~!!亀ラジオがぁ~~~~~!!

ザァ~~~~~~~~~~~~~~・・・って聴こえるだけ・・・

だからイヤよ~!ニッポン放送は!!

旦那にいつも、火曜は文化放送に、金曜はニッポン放送に
セットしてもらうんだけど・・・←自分でヤレ!って感じだけど・・・自称、お嬢生活なんで(笑)

なので昨日の前半は、ずっと砂嵐を聴いとりました(笑)

で・・・後半戦は・・・

亀ボイスが・・・

聴こえる・・・

水泳メールに対して
「亀ちゃん 水泳好きですけど~」←カワッ!!

亀ちゃんからも新曲のお知らせがあったわね♪

「いい曲ですよ!甘~い!切な~い!
実際ね、手元にあるんだけど、まだかけられないという・・・
すごいもどかしさがあるんですけど・・・」


亀様にじらされてる感~!!(笑)

♪トゥ~トゥトゥ みたいなね!感じなんですけど

♪トゥ~トゥトゥ じゃわかんねぇ~(笑)

ハロウィーンのメールには・・・
姪っ子ちゃんに、シンデレラのドレス?可愛い~!!
ガラスの靴もセットで?(笑)

どんな仮装がいいと思いますか?って質問に
結果・・・「先生は、かぼちゃにでもなっときますかね」
全身タイツに、おしりだけかぼちゃ!!って(笑)

でもって!いまさら感アリアリなR-One♪やっと聴いた~♪♪

けど・・・

こちらも聴こえない・・・

癒しの竜ボイスの後ろから、ゴニョゴニョとオッサンの声が~(笑)

もうひとつの萌え要素がぁ・・・

不完全燃焼・・・(涙)

ゆっちは、ナース服の色はがいいと・・・
それくらいしか聞き取れなかった~

ゆっちと竜ちゃんでワチャワチャしてるの聴くのいいよ~♪
笑っててしゃべれない竜ちゃんが可愛かったし!!

明日は事務所の掃除でもしようかな~と・・・
事務所とは・・・
(りんが居座る、カツン事・PCをするための一角スペースのこと)(笑)
なんだかゴチャゴチャ、えらいことになってまっせぇ~



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. きょー | URL | -

    りんちゃん、こん♪
    もー大掃除ですか~?!
    やること早っ。
    あたしも掃除嫌いですー(汗)
    一緒、一緒。

    亀ちゃんからの新曲の話嬉しかったよねー。
    ほんとじらされてるけどぉ(笑)
    早く聴いてみたいね。

    年末年始に向けて、いろいろ忙しくなりそうだし、楽しみもあるしねー♪
    少しづつ掃除もがんばらねば。




  2. りん→きょーちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    きょーちゃん♪こん♪
    こんな時間にコン♪とか言われてもねぇ(笑)

    そうよ~!きょーちゃん!!
    もう、大掃除モード突入よ~
    年末は祭りじゃ、カウコンじゃ~ってバタつくでしょ?
    カツン事でバタバタしてるときって
    他のことできないも~ん!
    掃除なんてできないっしょ?(笑)
    だ・か・ら!!
    あっ!でも、窓はもい一回くらい拭き拭きするようね(笑)

    亀ちゃんからの新曲紹介ね♪
    ♪トゥ~トゥトゥ って・・・じらされてる・・・

    年末に向けて、たぶん?忙しいだろうから
    きょーちゃんも早めに掃除よ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


