スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヌボ~ッと、グダァ~ッと、悶々と(笑)

2008年11月03日 17:06

みなさま。。。りんでございやす(笑)

この連休いかがお過ごしでしたか???

りんはというと・・・

昨日は我が息子っちの、ちょい早めのお誕生会をして
↑↑↑
このお方、聖と同じ誕生日だけでも幸せ物なのに
「なんで聖といっしょなの~?仁じゃないの~?」といいやがった(笑)

土曜は、そんな予定でバタバタと動いてたので
今日はど~うしても、ゆっくりしたかったっていうのもあって
一日、ヒッキーしてたわ~
もちろん、スッピンで ←キャ~!どなたですか?(笑)

なんだかねぇ~
先週一週間寝不足続きで、いつものイタイ寝不足だけど
やりたい事がいっぱいあるんだも~ん!!
もち、やらなきゃいけない事もあるんだけど・・・(汗)

一週間寝不足生活したのに
やりたい事は、できずのまま不明状態(笑)



新曲まで、ちょ~うど一ヶ月ですなぁ♪♪♪

楽しみ~!!

その前に、予約しろ!!と、言いたい・・・(誰に?)

自分に(笑)

これから年末に向けて、お祭りが始まるでしょ~

だけど、まだ一ヶ月も先なのよ・・・
ここにきてテンションびみょ~ときたもんだ

なんだか、ヌボォ~っと、グダァ~っと

ひたすら、ひとり悶々としてますわぁ~(笑)

で・・・
気持ちはカウコンやら、竜舞台やらチケ争奪戦に先走り(笑)

結局、Fineの亀ちゃんもお迎えに行けてないという・・・(なにやってんの?)

でも、お友達のところで読ませてもらいました♪←ひとんちで読むな!!(笑)
明日は男前な亀ちゃん、お迎えに行けるかな♪

週末、亀の会の予定なので
(亀の会=飲みツアーですが)(笑)
あと一ヶ月生存できるように、パワー注入しなきゃね!!!

あっ!
ゆちぺ300回目は今日よね?



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


