スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝★ゆちぺ300回記念!!&プラスX

2008年11月04日 21:40

今日は 朝から頭が痛く・・・
朝から頭痛に襲われ・・・
動くと ズキズキ・・・なるべく振動を体に与えないように動いてみたり

急に寒くなったせいか・・・
たぶん、イタイ寝不足続きが原因かなぁ~と・・・

正直、シンドイです(苦笑)

襲われるなら 亀様に・・・
襲われたい?いや・・・襲いたい?
最近、亀様グゥ~ンと男っぽくなったから
襲いたいより、襲われたいかもぉ~(笑)
(アホ言えてるから 大丈夫だなぁ~)

でも、ちょっとの体調不良でも 寝れないのが りんちゃん
一日の終わりにはココで 愛 を書きとめないと寝れません!!

それに、今日は竜ラジオだから~♪(笑)←そこ?
ラジオや、カツカツDayは 具合が悪くてもイジでも起きてる・・・


ゆちぺも 祝★300回だねぇ♪

おめでと~う!!!

特別企画ってことで
・期間限定で201回目からのバックナンバー公開
・感想メールも期間限定で受付
・オリジナルフラッシュ待ちうけがもらえる企画
←ゆっち作イラスト

3つの詳細は トップページあたりに・・・
ゆちぺより早くアップされる トップページだね(笑)

でもって!!
プラスXの おNewなCM・・・
昨日 お友達のところで知りましたわ~!!(笑)←のんきなヤツです

なので、まだ捕獲ならずぅ~
今、ロンハー録画中だから たぶん捕獲できてるはず・・・

亀竜仁の3人バージョンなのね♪

う~ん♪
亀様と竜也様の両萌え(笑)

でわでわ~
R-Oneまで、頭痛と闘います・・・



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. nanami | URL | -

    ありゃ、、、りんちゃん大丈夫?
    昨夜は眠れたの?
    あんまり無理しないで、気をつけてね♪

    てか、、、亀ちゃんのドアップだぁ~~~!!(笑)
    CM捕獲できたかな?
    わたしゃ全く新CMの情報知らず(汗)
    必死にご飯食べてて、「キューブ・・・」の声にも全く無視な奴でした(汗)
    が、昨日さっそく無事見る事ができたよ!
    亀竜仁にびっくりで、、、本当嬉しかった~♪

  2. うさこ | URL | -

    りんちゃん、大丈夫?あまり無理しないでね!
    てか、私が襲っちゃうぞ~( ̄□||||!!爆
    ほんと亀ちゃんココ最近ぐ~んと大人っぽくなってるかも~
    \(≧∇≦*)/キャー!素敵~♪
    私も襲われた~い!!!

    CMも萌え萌えしすぎて倒れそうよ。
    この3人たまらん(。・_・。)ポッ
    欲を言えば、亀竜でいちゃいちゃしてもらって
    仁がヤキモチやくっていうのがいいなぁ~
    勝手な妄想だけどぉ~
    センターがたっちゃんって新鮮だったね!
    それからゆちぺ300回すばらすぃ~おめでとう♪
    これからも情報よろしく!(苦笑)

  3. りん→nanamiちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    nanamiちゃ~ん♪
    亀ちゃんに見つめられてる感でしょ~(笑)

    今日は復活よ!!
    心配してくれてありがとう!!
    たぶん、毎度のイタイ寝不足が原因かと・・・
    でもやめられない(苦笑)

    昨日、キューブ亀ちゃん捕獲できた~!
    りんも、かなりCMうといから
    お友達のところで知ったわ~(のんきなヤツでし)
    nanamiちゃんも見れたのね?
    キューブ!キューブ!キューブ!キューブ!
    なんとも素敵な亀竜仁で♪

  4. りん→うさこちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    うさこちゃ~ん♪

    うさこちゃんまで、ご心配をありがと~う!
    復活っす!!
    あまり、寝不足続きもよかないっすなぁ~
    今頃、気づくなって感じだけど(笑)
    誰か襲って~~~~~!!←意味不明

    でしょ~
    最近の亀ちゃんには襲いたいより、襲われたい(爆)

    CM萌えたわね~♪
    いいねぇ~亀竜でいちゃいちゃ・・・
    大好物です(笑)
    竜ちゃんかわいいっしょ~

    ゆちぺも祝ですな!
    これからも、トップページより先に言えない
    リアルな情報を期待♪(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


