スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


聖ハピバ~♪&立方体!&White X'masがぁ~~~~~(笑)

2008年11月05日 11:45

復活しやした!!キャハァ~!!

昨日の頭痛から解放されて、今日は と~っても爽やかでございます
ご心配してくださった方、ありがと~う!!

へぇ~っと・・・(なんじゃそりゃ?)

今日は何から・・・

まずは、今日は大事な日ですな~


Happy Birthday

聖の ”ザッ 男” なところが大好き!!
男気溢れすぎてるのに、時には照れ照れでカワユイ部分も
そしてそして・・・溢れるほどの亀愛(笑)

聖様
亀愛なら アタクシも負けません!! ←なぜ 敵対心?(笑)

なんとも ドキッ とする歌声も大好きだわ~
これからも、素敵な 田中 聖 を見せてくらはい♪

聖にとって 素敵な一年になりますように・・・

聖のBirthdayと同じく
我が愛する(笑) 息子っちにも おめでとう♪

「なんで仁じゃなくて、聖と一緒なの?」と言った息子っち・・・
そんなの知らんわー!!(笑)
「聖と同じ誕生日なだけでも、幸せものです!! 母より」(笑)

まぁ~7歳になった息子っちの これからの成長が楽しみです
どれほどタクマシク成長してくれるのか?
何をやらかしてくれるのか・・・(笑)

そして、もうひとり・・・
聖と同じお誕生日の 亀友Aちゃん おめでとう♪
これからも、痛い愛を叫びましょう!!


でっ!!

見ました!!

キューブ!キューブ!キューブ!キューブ!

立・方・体!!

亀竜仁 なんとも お美しい画!!

さらに、凛々しく見える亀様と・・・
なんとも お顔が小さく可愛い竜也様・・・
そして、言うまでもない お美しい仁様・・・

リピが止まらないけど、数秒で終了してしまう悲しさ・・・
(リモコン ぽちぽち しすぎよ~)(笑)

さてさて、「White X'mas」発売まで一ヶ月をキリ カウントダウンですな~

再来週あたりから、Mステとか登場してくれるのかしら?

来週には ラジオで解禁だしね♪

そんな昨日の R-One♪

「White X'mas」をかけようとする ゆっちに悪ノリ竜ちゃん


White・・・


ベリーときたもんだ・・・


リスナーを上げといて、落とす・・・
(まぁ~そんなに早く聴けると思ってないけど・・・)

じらすのは好きですが・・・
じらされるのは嫌いです(笑)


そして、上田竜也様・・・罰ゲームおめでとうございます(笑)
是非とも、リクエストにあった 女装を楽しみにしてま~す!!


今年も 投票やってますね!!
もう お済みで?
 ベストアーティスト2008


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. hirari | URL | -

    りんちゃん あたしと同じこと言ってる
    「なんで亀ちゃんと一緒じゃないん?」
    子供からしたら知るかよって感じだよね(笑)
    聖と一緒なだけ嬉しいって事にしときます(^^ゞ

    しかし、キューブ亀が可愛すぎる~v-238
    あのままパクッと食べてしまいたい!
    色んな意味で食べたい(≧∇≦)~~*
    久しぶりに来て、このコメント?(笑)

  2. なお | URL | -

    りんちゃ~~~ん!

    微妙に間に合わなかったかぁ~(ToT)

    でも!
    【そう〇~!お誕生日おめでとう~d(^O^)b】

    7才になったんだよね?
    やんちゃが更に増しそうだね~!(笑)

    でもって!【聖もおめでとう~d(^O^)b】

    そう〇にとって!聖にとって!
    素敵な事が沢山ある年になりますように∵・∴・★

    りんちゃんも頭痛治まって良かったねっ(*'-^)-☆
    あんま夜更かししちゃダメよ!

  3. りん→hirariちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ひらりちゃ~ん♪

    娘ちゃんも おめ~!!聖も おめ~!!

    あははぁ~
    同じこと言ってた?
    仁担の息子っちからすると、やっぱ仁と
    同じがよかったらしい・・・
    そうそう、聖と同じなだけでも贅沢!!

    キューブ亀でしょ~!!
    たまらなすぎて、あの数秒をリピしてますわ

    リモコンポチポチするの忙しいけど(笑)

    いいよ~!!
    ひらりちゃんのノリには慣れてるから(笑)

  4. りん→なおちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    なおちゃ~ん♪

    毎度毎度、ありがと~う♪
    もう7歳よ~さらにパワーアップ・・・
    お子は成長するのが早いわね
    ウチラも歳とるわけだ~
    できることなら、歳とりたくないけど(苦笑)

    聖も23歳になって、またまた男らしくなるね
    さらなる活躍と、素敵な一年になりますように・・・

    頭痛ね~
    ほら~案外デリケートなもんで!!
    えっ?違う?(笑)
    なおちゃんも、夜な夜な萌えはお気をつけを~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


