
--年--月--日 --:--


”RESCUE” ゆっち初主演おめでと~う♪

2008年11月06日 12:10

ゆっち~!!

連ドラ初主演おめでと~う!!

ゆっち担の皆さんも おめでと~う!!

朝一でお知らせくれた 亀友ちゃん あざぁ~す(^O^)/

「RESCUE~特別高度救助隊」
   '09年1月 土曜よる7時56分スタート


人命を救うレスキュー物語

WSでもやってたね~
仲良しのマッスーとも共演だし心強いですな~
実際の訓練にも参加してるようだし
ゆっち、度胸つきますなぁ~次はバンジー飛べるね(笑)

「クランクインまで とにかく盗めるところは全部盗んで
つけられる筋肉は とにかくつけられたらいいなという」


ゆちぺでも、トップページよりも先に言えずウズウズしてたのかしら~?

2009年の予定も徐々に決まってるから楽しみだね~♪
ゆっちの活躍も期待しまぁ~す♪♪

さてさて・・・

次から次へと、嬉しい知らせが届いてるし・・・

やっぱり・・・

お次は・・・

亀様っしょ~??

ここいらで亀様ドカァ~ンと出して

年末から春まで、お祭り三昧どうですか~?(笑)



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!


コメント

  1. のり | URL | -

    りんちゃん♪♪
    ゆっちが主演でドラマだなんて驚いたわ!
    マッスーも一緒なら心強いかもね!
    主題歌も気になるよね~!KAT-TUNでお願いします(笑)
    亀ちゃんも何かやって~~!

  2. りん→のりちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    のりちゃ~ん♪

    ゆっちキタわね!!
    初主演だなんて~おめでと~う!!だね
    レスキュー隊の役でしょ~?
    ち~と、度胸がつくかも?(笑)

    仲良しさんのマッスーも一緒だし
    心配梨ね♪

    そうね~この勢いで続けて新曲いいね~♪

    でっ?亀様は??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


