スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


W王子で 究極の萌え~~~~~!!

2008年11月06日 16:10


昨日は、聖のお誕生日と一緒に
我が息子っちにまで、コメやら メールをありがと~う!!

そんな息子っち・・・
誕生日記念に 上の歯が抜けましたとさ~
なんともアホずらでございます(笑)

それより何より、昨日のカツカツ

亀様と竜也様でW王子~!

りんちゃんにとって 究極の萌え~~~~~!!

カツカツ中、亀友ちゃんと飛び交うメール

興奮しすぎて昨日はなかなか寝れなかったわ~

笑いすぎて腹イタイし~~~~
やっぱ、女芸人サイコー(笑)
笑いすぎたー!!

な~に~??あの素敵な和也王子と

見たら死ぬという、噂の画像を持って
ボンボン被った(笑)可愛い竜也王子

泊めてくれる?って…
「男同士2人で寝てもね」
「女だよ」

うけるんですけど~(笑)

ここいらで、竜ちゃん「女?あっそぉ~、あっそぉ~」
どこから声漏らしてるんですか?(笑)


上田竜也のイタズラ大作戦!

グフフ~いじりすぎだし、されるがままのお母さん(笑)

ほらほら!えなり登場しちゃったよ~(笑)

「彼氏いるならココ変えようよ!」(爆)
歯ですかぁ~!(笑)


確かに、ストッキングにはサイズがある(笑)

ストッキング相撲…慌てて亀を守る亀ちゃん

イタズラしまくる竜ちゃん、やんちゃな笑顔、やっぱりSだな(笑)

こんなに、いじられていいのか…ハリセンボン(笑)

聖淳・仁雄コーナーもオモロ~!!
ゆっちだけは、ポットと いじられ・・・可愛いッ

感想書いてても笑いが止まらず、もう書けませ~ん(笑)

予告のチュ~をせがまれる、チュ~亀を・・・

スローで リピるのは りんちゃんだけ?(笑)



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. pani | URL | -

    りんちゃ~んっ(≧▽≦)/
    ご無沙汰しております。
    いやー、ほんとにご無沙汰してたら…

    いつの間にか亀竜に(笑)


    カツカツの乙女組
    かわいかったねー( ̄▽ ̄)
    ハリセンボンもおもろくてー
    夜中に爆笑しちゃったよぉヽ(´∇`)ノ


    あっ、遅れちゃったけど
    息子っちお誕生日おめでとう(≧▽≦)/

    ステキな1年になりますように(^^)/▽☆▽\(^^)



  2. りん→paniちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    paniちゃ~ん♪

    こちらこそ、ご無沙汰しちゃってますぅ

    うきゃ~!!
    そうよ~いつのまにか亀竜よ(笑)
    だぁ~て、竜也王子も可愛いんだもん♪

    カツカツ乙女組にキュンキュンしちゃって~
    たまらないっす!!
    そそ、夜中に爆笑して
    なにしてんの?状態だよね(笑)

    息子っちにまでありがと~う♪
    さらに、パワフルに成長中です(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


