スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すでに クリスマス♪&立方体をごっそりと

2008年11月07日 22:25

White X'mas

ラジオで お初な解禁かと思ってたら
有線 早かった~♪

亀友ちゃんに送ってもらって 聴いたけど・・・

も~~~~~う!!

気分は クリスマスだわぁ~~~~~~!!

早く クリアでリアルに聴きたいね♪

気分は すでにクリスマス気分の りんちゃん
明日は 早めのクリスマスを味わいに 亀の会に行ってまいります♪

お題の項目は イロイロと・・・

竜ちゃん 初舞台おめでとうの宴・・・
仁くん 初映画主演おめでとうの宴・・・
過ぎてしまったが(笑)聖 23歳おめでとうの宴・・・
ゆっち 連ドラ初主演おめでとうの宴・・・
ちょい早めの メリークリスマスの宴・・・

それを合わせて 亀宴会♪ ←勝手に名づけ(笑)

結果、毎度ながらの 飲みメインでございやす(爆)

で・・・

昨日から 体調不良の旦那・・・
のどが痛い痛いと 死にそうなツラしてますわ~

お子が熱でヒィ~ヒィ~してるならまだしも
旦那となると?
熱も梨だし・・・
お言葉に甘えて りんは亀の会へ~♪

夕方、医者に連れていき・・・点滴してもらい・・・
その間 買い物して $のお迎えに♪

とりあえず、買い物ついでに
キューブ 001 立方体を ごっそりと(笑)

おNewな お味の 竜ちゃんキューブも♪
(でも、パインは嫌いじゃ~)(笑)
パイン大人気なの?
在庫ガラガラでしたけど・・・

うちの姫ちゃん ソッコー「竜ちゃんガム~!!」って手に取り
「竜ちゃんガムおいち~!!」って
気づいたら カラッポ(笑) ←食いすぎじゃ~

で・・・箱の中身は・・・
キューブ 002

「あっ!ありがとう・・・」
(とりあえず、言ってみた)(笑)

$誌は、連れて帰ったものの まだ見れず・・・
ちょいバタなんで、また ゆっくり堪能しま~す♪

亀ラジオ聴いて、明日の準備して はよ寝なきゃ~

明日は どんなトラブル発生か?
お次は どちらのお国の方に追いかけられるのか・・・

その行方は・・・(笑)

今週末、エビキス魂 ラストよね~?
おデートの お友達 楽しんできてくらはい♪



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

  1. ゆい | URL | -

    もウGETしたンですか~!?
    今日ママちゃンに買ってきてもらウようにお願いしました♪
    White X'masイイ曲ですね(^w^)
    R-oneでゎ竜ちゃンに焦らされて…↓
    ナイス有線!!

  2. りん→ゆいちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ゆいちゃん♪

    有線早かったねぇ~
    ゆいちゃんも、もう聴けたかな?
    一気にX'masモードだね♪

    りんも、や~っと予約しましたわ~
    (今頃・・・)(笑)

    そそ!!
    明日、R-Oneで聴けるしね♪
    カツスタでもかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


