スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さぶすぎるぅ~~~~(T_T)

2008年11月08日 10:18

さぶっ…

さぶっ…

なんでしょ~、この気温差…

昨日と比べると 5℃くらい下がってるとか…

もう真冬モノを身につけ
風邪の旦那に、お子を預け(笑)
りんは、亀の会in横浜へ~さぶっ…寒い{{(>_<;)}}
(おぉ~携帯からだから顔文字はいる~)
↑↑↑
PC変えてから顔文字入力がわからないヤツ(笑)

電車の中に やたらと若い女子が多いのは気のせいか…
皆さん 代々木ですか~?

あっ…

今のところトラブル梨ですわ~(笑)

でも、こ~サブいと亀ちゃんボイスが
やたら癒し…昨日のKスで思った!←今更ですかぁ~(笑)

甘~い!切な~い!ホワクリにぴったり~♪

「ウチなぁ~」って、京風?な亀ちゃん←可愛い(゜▽゜)
けど カミカミ~(笑)

でわでわ~
みなさんも良い週末を~♪♪♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆい | URL | -

    ゆいの個人ホムペです(^w^)
    ぜひ来てください♪
    http://x21.peps.jp/jsarsadsay/

  2. ゆい | URL | -

    ゆいの個人ホムペです(^w^)
    ぜひ来てください♪

    http://x21.peps.jp/jsarsadsay/

  3. ゆい | URL | -

    ごめンなさい(ρ_;)
    2つも書いてしまいました(-o-;)
    1つ消しておいて下さい★!

  4. りん→ゆいちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ゆいちゃん♪

    何度もありがとう♪(笑)

    ゆいちゃんのHPね!!
    是非、遊びに行かせてね♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


