スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょいちょい、ほんのちょびっと d 誌・・・

2008年11月10日 21:31

昨日の イズムに亀ちゃんがぁ~!!

じゃなくて、もこサマが 亀ちゃんのこと言ってらっしゃったそうで・・・

りんは見てなかったけど、亀友ちゃんが教えてくれて~
亀様と もこサマ仲よいのねぇ~
一緒に、男飲みをしたり~♪

その 男飲みに混ぜていただきたいっす!!
男なみに飲みなすけど~何か?(笑)

ゆちぺ企画アップされてたね!!
3つのキーワードを 皆さん頑張って見つけてくらはい!!←ひとごと(笑)

そうだ・・・そういえば・・・

$誌まだ ゆっくり堪能してなかったわ~

♪d 誌♪

ぬふぉぉ~~~~~!!かっちょえぇぇぇぇぇ~~~~~!!

美な男子が 6人・・・(美男子でいいじゃん?)(笑)
み~んな、キリリと男前じゃ~~~~~!!ステキ~~~~~!!

6人並ぶ姿・・・まるで ホストに囲まれてる感だわ~♪
いい香りがしてきそ~う!!(アホ)
だ~って、Kスで亀ちゃんが来ると においでわかるって言ってたじゃ~ん(笑)

でも、亀スーツ テカテカしすぎでないかい?(笑)

で・・・で・・・
大好評連載の SECRET FACE!!

可愛い笑顔で  を手にする亀ちゃん♪
可愛くて吸い込まれそう・・・
あっ・・・でも、りん的には左ページの キリッと亀様のほうが ドキドキッ!!

ひとつのことの集中するとそれしか見えなくなるところ・・・
あぁ~亀ちゃん!!コレはB型特有ですわなぁ~
(りんも そうだわ~!只今、ハマリモノまた見つけてしまった~♪)(笑)

亀ちゃんの 今後、やってみたい役は・・・
与えられた役を一生懸命やりたいと思ってるから
なんでも来いって感じです

亀担も、なんでも来い!!って感じで 待ちわびてますけど・・・(笑)

でもって!甘めの においフェチ・・・(笑)



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    りんちゃ~ん こんばち♪

    あたしも男飲みできるけど、焼き鳥も大好物だけど(笑)
    是非ともご一緒したいわぁー(´∀`)


    $誌まだ買ってなかったわぁ汗

    なぬー6人がホスト!!!(≧▽≦)

    お迎え急がねばぁー(笑)♪

  2. りんからコメレス♪ | URL | a0UKuCmI

    あの~お名前が~~~~~!!(笑)
    わかるような・・・

    りんも男飲みの部類ですけど・・・
    焼き鳥よりは、亀ちゃんのが好き(笑)

    $誌、買ったものの全然見れてな~い(汗)
    6人がホストなみにズラリと・・・
    なんとも贅沢な!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


