スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


竜ロミオ?それとも・・・ジュリエット?(笑)

2008年11月11日 22:01

今日は バタついておりまして・・・
なんせ、携帯圏外内にいたもんで(汗)
(ダメだねぇ~携帯依存症は)(笑)

圏内になってから、ロミジュリメールにびっくり!!
お知らせくれた お友達ありがと~う!!

でもって、家に帰り お子のような竜筆に またまたびっくり!!(笑)

残りの $誌の感想でも・・・と思ってたけど それどころじゃない!!

ロミオとジュリエット

ロミオとジュリエット???

ロミオとジュリエット・・・ ←しつこい(笑)

そうきたか・・・思ってもいなかったっすよ~

でっ・・・

ロミオな竜ちゃんですかぁ?

ジュリエットな竜ちゃんですかぁ?(笑)
(亀友ちゃんいわく、ジュリエットな竜ちゃんかもよ~って!!)
可愛いだろうねぇ~!!
ありえないけど・・・(笑)


東京・グローブ座 2009’3. 4(水)~3. 29(日)

大阪・サンケイホール ブリーゼ 2009’4. 2~4. 5(日) 


お代は・・・8,500 円

締め切りは・・・11月 28日

との詳細で・・・

大阪、4日間で 6公演?

ぐほぉ~~~~~!!
これは、関東・関西含め 激戦の予感がぁ~~~~~!!
チケ運梨の りんちゃん これが一番苦手分野ですわぁ~(苦笑)

でもって!!お代・・・
てっきり、ナカマラー舞台と同じくらいかと思ってまして・・・

締め切り、今月って・・・
そこも テッキリ年末かと・・・思ってまして・・・
(勝手に予測するな!!って感じだけど・・・)

まぁ~そんなこと言っててもしゃ~ないllしゃ~ないっすなぁ!!

とりあえず、お友達と相談しなきゃね!!



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

  1. なお | URL | -

    りんちゃ~ん(^-^)
    今日はテレフォンありがとね~♪

    少し落ち着いたかな?
    何かあったらすぐ連絡してよ~!

    いつも元気なりんちゃんだからこそ
    心配だぞ~( ..)φ


    竜ちゃんの舞台!
    そりゃ間違なく 竜ちゃんはジュリエットでしょう(笑)
    となると、相手役は誰???(笑)

    どんな舞台になるか楽しみだね~♪
    あとは諭吉さんと相談だ(ΘoΘ;)(笑)

  2. りこっぴ | URL | -

    こんばんわぁ~☆

    って!もうそんな詳細が出てるのねv-405
    〆切りも今月中かぁ・・・
    忙しくなりそうだね!

    ロミオとジュリエット♡
    正統派で行くのか、はずしていくのか
    どっちなんだろう?
    気になるぅ~
    竜ちゃんのジュリエットも見てみたいなぁ(●´▽`●)
    絶対キレイだよ!

  3. りん→なおちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★なおちゃんへ★

    なおちゃん♪

    昨日はありがとね!!
    これから授業参観もあるし、
    今日もフル活動でございます・・・
    いつも能天気なりんちゃんを心配してくれて~
    落ち着いたら連絡するわね ありがとう♪

    やっぱり?竜ちゃんはジュリエットよね?
    でも、りんちゃんには素敵なロミオよ~(笑)
    相手ね・・・どなたでしょうね・・・
    絡みが気になり、楽しみですけど~うふふ

    おぉ~ロ~ミオ~!!ってないようじゃないの~(笑)
    相談するほど、諭吉さんいませんが・・・(苦笑)

  4. りん→りこっぴちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★りこっぴちゃんへ★

    りこちゃん♪

    竜舞台の詳細・・・
    りこちゃんちも今日には届いたかな?
    そそ!!演目にもビックリしたけど
    なによりも、締め切りに驚きましたけど~(汗)

    正統派のロミジュリ?
    それはご勘弁を~~~~~!!(笑)
    似合いすぎて・・・
    どんな舞台なのか楽しみだわね~♪
    りこちゃんも、竜ジュリ見たいでしょ~?(笑)

    あぁ~なんだか、忙しくなりそうよ!!
    りこちゃんも、激戦がんばろうね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


