
--年--月--日 --:--


いよいよ 祭りスタートよ~ん♪♪・聖まぁ~にゅ♪

2008年11月12日 22:49

若干、ロミジュリで 頭いっぱいっす・・・
亀事じゃないけど~(笑)

でっ?
亀ちゃんは・・・どうなの?

でも、着々とホワクリ祭り突入ですかぁ~
28日のタモステ!!楽しみだにゃ~♪
お知らせくれた 亀友ちゃん ありがとね!!

甘くて、切ない、亀ちゃん・・・キュ~ン!!

ちょい忙しくて、昨日の聖マニュ すっかり忘れてた~
聖、ごめぇ~んちゃい(汗)

誕生日を みんなにお祝いしてもらって 幸せだね♪
永遠の16歳も(笑) 素敵な一年になりますように・・・

てか、超曲作ってるなら聞かせてよ~
聞かせねぇからって言われても聞きたいじょ~!!

あれ気になるでしょ?・・・

そりゃ~ねぇ~きになりますけど・・・

正直、超いいのね???
ほんと、半端じゃねぇ~ホワクリ楽しみ~!!

ジョンには、ちょい腰が引けてる・・・
ちょい、内股ぎみの(笑) ゆっちいた~

昨日のR-Oneで、亀ちゃんと野球観戦行ったこと言ってたね!!

なんだか、お疲れモードでして・・・
今にも寝そうな・・・
ダメ!ダメ!カツカツだもの~
寝るわけにもいかも~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


