
--年--月--日 --:--


Mステ♪Mステ♪Mステ~~~♪♪♪

2008年11月15日 13:40

Mステ!Mステ!Mステ~~~!!

来週には ガッツリとホワクリ堪能できるのね~
甘く、切ない亀様!!

昨日のMステ、録画したはしたけど…まだ見てないし
お知らせもらって、うひょうひょ~(笑)
お知らせくれた亀友ちゃんありがと~うm(__)m

28日まで おあずけだと思ってたから
嬉しいだにゃ~O(≧∇≦)o
あと一週間、頑張れるのよ~ん!
2週連続…5日も登場なるかしら?
ぜひ、3週連続で登場していただいて
X'masスペシャルもあるし♪←たぶん(笑)

こ~んな ホワクリ祭だったら最高だわ~o(^-^)o

年末から、大忙しだわ~雫様祭りも始まるしね♪
ロミオ様とのおデートの予定も決まってきたし♪
激戦なる争奪戦だろうけど(笑)



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!


コメント

  1. みぽぽ | URL | noKc7SfQ

    携帯からこんばんわ(^_^)v
    いよいよ始まるね~♪
    幕開けは盛大にホワクリ祭り!!
    これだけ待ったんだもん(笑)期待しちゃうよね☆
    (5日も決まって3週連続だ♪)

    その後もだんだん予定がつまってきたし( ̄∀ ̄)
    待ちきれないね

  2. かお | URL | -

    りんちゃん♪こんばちっ(^O^)/

    少し安心したよっ!
    でMステ3週連続!祭りがくるねぇ~(≧▽≦)
    おわずけくらった後だから大丈夫かしらね~?あたしたち(笑) きっと壊れてるね(笑)♪


    あっ 11日のコメの名無しちゃんあたし~(笑)(^_^;)

  3. りん→みぽぽちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★みぽぽちゃんへ★

    みぽぽちゃん♪
    携帯から あり~♪

    始まる♪始まる♪ホワクリ祭り♪♪
    しかも、Mステ3週連続にプレミアムショーもでしょ?
    どんだけホワクリ祭りになるのかしら♪

    そうそう!待ちくたびれて 化石寸前だったもん(笑)

    雫祭りも来るしね~
    体力もつかなぁ~(笑)

  4. りん→かおちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★かおちゃんへ★

    かおちゃん♪こんばんわ
    なんだか、心配かけちゃってゴメンなり~

    うんうん!Mステ3週連続!!
    嬉しすぎて 涙がぁ・・・
    祭りだ♪祭りだ♪

    ホント!当時は化石寸前だったからね(笑)
    これで、寒い冬もホッコリするわね!!
    もちろん、破壊でしょ~(笑)

    やっぱり、かおちゃん?
    わかった気がしたけど、間違えたらいけないから(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


