スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご報告(笑)&お祭り前の ひと息・・・

2008年11月16日 21:56

きゃ~~~~~!!

うひょ~~~~~!!

Mステ3週連続~~~~~!!

祭りじゃ~~~~~!!

来月の 少クラ プレミアムショーにも カツン~~~~~!!
お知らせくれた亀友ちゃん ありがと~う!!

すっごい お祭り騒ぎで 今から うひょうひょしてるけど・・・

ここ数日 なんだか不体調で、お肌は荒れてるし~
なんだか ヌボォ~っと、グダァ~っと
今日は一日、な~んもしたくないって感じだった・・・

こんな状態で これから始まる 祭り事についていけるのか???
ちょい不安感アリ・・・
でも、カツン事ともなると 別モノだわぁ~(笑)
まっ、祭り前の ひと息ってことで・・・

あっ!それと・・・

ご報告ですが・・・

もう ご存知の方もいると思うけど・・・(笑)

わたくし、亀萌え+竜萌えしてまして~♪
あまりにも 竜ちゃん萌え爆走しすぎて この度、竜ちゃんブログを・・・

竜ちゃん専用ブログ 始めちゃいました!!(笑)

あぁ~記事は ココと変わらないけど~(汗)
亀ネタか、竜ネタかの違い?

竜萌えエントリー、R-Oneの感想など・・・
今後、ロミジュリの感想などは 竜ちゃんの お部屋で書いていこうかなと・・・

竜萌え要素のある方、是非、遊びに来てください♪♪

↓↓↓↓↓

★☆竜也色☆★ ←名前のとおり、竜ちゃん一色となっております(笑)

これからも、「亀梨和也な、ひとり言?!」 「★☆竜也色☆★」
どうぞ よろしくお願いします。。。

                                     ☆りん☆



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

  1. なお | URL | -

    りんちゃ~ん♪

    とうとう公表しちゃったね!
    [竜也色](o^-')b(笑)

    りんちゃんの竜也萌は高まるばかりだもんね~♪(笑)

    これからりんちゃんは亀竜担だぁ~~~!!!
    私は仁亀担だけど~!(笑)
    でも!お互い1番は亀でいようね(*'-^)(笑)


    りんちゃん!
    いよいよ忙しくなるよ~~~.....((((*^o^)ノノ
    お互い助け合って!
    録り逃しがないよう頑張ろうね~~~d(^O^)b

    追記・・来週あたり振込め用紙だそうかな(^-^)v

  2. なおっぺ | URL | -

    久しぶりです

    竜ブロ開設おめでとう!
    (って・・・こっちで書くことじゃないね。失礼!)

    祭りが始まるね!
    まずは、新曲、そしてドラマ・舞台と楽しい事がいっぱいだね~
    頑張ってついて行かなくては!!!

  3. りん→なおちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★なおちゃんへ★

    仁亀担の なおちゃ~ん♪(笑)

    あははぁ~
    とうとう、公表してしまった・・・
    ただ、ヒッソリ萌えてるのがさみしかった
    だけなんだけどね(笑)
    なので、「竜也色」もよろしくね♪

    そうよ~!忙しくなるわよ~!!
    亀様と竜也様 W萌えで大変だわ~
    体力はもつけど、資金がもたない(笑)

    そうね!!録り逃ししないように
    一緒に頑張ろうね!!

    ジュリエット券の詳細
    明日にでも連絡するわね♪ありがとう!

  4. りん→なおっぺちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★なおっぺちゃんへ★

    なおっぺちゃん♪こんばんわ~
    すっかり、ご無沙汰しちゃってごめんね~

    読んでくれたのね(笑)
    竜萌え暴走しすぎて「竜也色」♪

    なおっぺちゃんも、竜萌えした時にでも
    遊びに来てちょ~♪
    たぶん、ここと同じく壊れてると思うから(笑)

    そうそう!お祭り始まるね♪
    どれほど待ったのかなぁ~
    週末には、正常ではいられないわね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


